スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

ご協力ありがとうございます

Amebaなう ご協力ありがとうございますをはてなブックマークに追加
 
こんにちは
いつの間にか耳鳴の件は話題にしなくなってしまった今日この頃です。
とはいえ、ばっちり聴こえていて
ある人の「わかっちゃた!」があると超音波がビンビン聴こえて超大変なというか、なぜ共鳴するのか?
逆に興味をそそられる毎日です。

最近は実験の事で夢中です。
軸の固定回転はばらつきが多くどうしようかと思案していると
yunmoさんから「ボールペンいりますか?」とのメール「おねがいします!他にも、こんなのがあったらお願い!」と返信すると、快く僕の心情を察してくださいました。
世間から見れば馬鹿げた実験ですが、ジャンク品などを利用しても、どうしても購入せざるを得ない部材が必要で、結果がわからない実験の部材購入はきついものがあります。毎日数千円からときには万を超える出費、自分自身の信条としては人様の役に立つ可能性があるのなら徹底すべし!なのですが「来月が恐怖!」の日々をしょってあれこれやっておりました。
(造形のためのプラ板代がすごく費用がかかります。壊れた看板は材質もよく加工もしやすいのですが透明がありません、実験・観察の観点からは透明がどうしても必要なのです。)
ですから、のま様から、ご提案をいただいていたハードディスクでの実験もそのままにしていたのですが
yunmoさまは6台ものハードディスクを送ってくださいました。他にも これから先、発電も考えていてこんなのもほしいと伝えると、そうしたものもお送りいただけました。まじ涙が出るほど嬉しかったです。
特に、まな板を頂けたのはジワーンときました。

そうした中、今度は旋盤の補修に使っていたベルト用のストッキングがあとわずか 
「お願い!」のメールをセンちゃんに送りました。そしたら使用済みでいいのに新品を即送ってくれました。
あれが動かなかったら僕独自の実験はアウトです。ほっとしました。

また数少ない近くの理解者Aさんはなにくれとなく気を使ってくれ、希望する重高ジャンクを見つけてきてくれます。この人は不思議な人でその気になるとなんでも見つけてきてくれます。

さらにアライさんには「こんな道具がでてきたんだけど、どうやって使うの?」と聴くとプロの経験からあれこれ教えていただいています。

ほんとに皆様のおかげです。ありがとうございます。

使用済みボールペンはまだまだたくさん必要です。回転軸以外にも微調整の接点としてボールペンは最適です。
これからも、よろしくお願いします。水平と垂直、そして中心軸これを徹底してあわせたいのですが、圧倒的に支点となるペン先が足りません。セラミックのベアリングなども試してみましたが、ボールペン優位は変わらないのです。


さて、そんなこんなでバタバタやっておりますと、やはり成果は出てくるもので、かつて見たことのない現象も現れてきています。論理ではありません、現実化して顕れているのです。個人的メールなどでは、お知らせしていますが、現行の実験の現実性(フリーエネルギーの存在と抽出)がかなり高くなったということだけお伝えします。
なにかの折、お見せできるといいのですが、いやもっとすごい段階になって発表かも?です・・・

現在ジャンクのビデオからモーターやギアを取り出し、新たなターンテーブルの作成に入りつつあります。手持ちの安定化電源を利用して回転数と方向を変えられるシステムにし、現在起きている現象をもう少し調べてみようと思っています。
老眼に入りつつあるかもしれない眼で.05ミリを図る事になろうとは・・
数か月前までは想いもしなかったことです。
ですが、温かい、ご協力をいただけると、やる気が数倍増します。

なお、ご協力を頂いた方には、権利等に抵触しない範囲で現行の実験の写真などをお送りしています。
部材提供を頂ける方はhttp://form1.fc2.com/form/?id=715984までご連絡ください。私の氏名、住所などお知らせします。
どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。


とりとめもない記事でしたが最後までお読みいただきありがとうございました。


 
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

今日の中日新聞の朝刊

フラーレン生成を解明の記事が1面に載りまして、一通り読んでみて思ったのですけど・・・ひょっとしたら物質の形にも作用 反作用があって、エネルギー運動に対して多面体を可変式みたいにすると伸びるんちゃうかな~と。

どうでしょうか?

う~ん・・・説明ベタで すみません m(_ _)m

re:今日の中日新聞の朝刊

健様
新聞とってないので判りませんが
多面体の中には素晴らしいエネルギー空間というか波動領域というか、うまくいえませんが未知の発動領域があるように思えます。
今回の実験は構成する面を磁界という形で進めているのですが、陰陽をあらわせる方式であれば磁力以外にも有効であると考えています。
そういった意味でピラミッドは作動しているのかもしれません。
なぜ高さの2倍×πは四辺の和に等しいのか、単なる60°三角形の四面ではなく二等辺三角形である秘密も隠れているのかもしれませんね。
高さの2倍×π=四辺の和 
何らかの角度から見たもののはずなんですが、まだ見えてきません。
わかったら、教えてください。

御礼を。。

はじめまして。。 山田様から伺いました。 こちらの過去記事脾臓の中に紹介してくださった イスファロン、そして、昨日目に留まった銀河連邦の羅針盤のブログ
が、たいへん興味深く、 今山田さんを中心軸に皆様がなさって事の意味を
私なりに理解できました。 情緒過多の自分もこれからは数字的なことを勉強
していくのが良いようです。 まださっぱり わかりませんが。。
皆様の事を 応援しております。 一言お礼がいいたかったので。。
ありがとうございます。

No title

空みこ様
イスファロンも銀河連邦も意味深なサイトでしょ
あわせて、僕の過去記事も読んで頂けたらと思っています。
これからも どうぞよろしくお願いします

No title

chachaiさま、お返事ありがとうございます。 過去記事も読ませていただきます。
興味の在るタイトルがたくさんあるので、たのしみます。

五行、 ホツマツタエ、 など、特に。。真言もです。 私の目覚めは本当につい最近です。 こちらのリンクに 閉じてしまったブログを載せてくださってありがたいと思っています。 本日 私の数霊は 登竜門でした。 最近はゼロとか終わって始まるなどと、一人でぶつぶついっていましたが、 買い物で町にでて、何かいつもと違うな~とおもいました。 家が急になくなっていたり、店が移転していたり、 人々もなんとなく少ないようにおもいました。 皆さんの研究は覚醒のスピードを上げるのに有効ですね。。 何もお手伝いできずにごめんなさい。 気だけは送っています。<<<<

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

