スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

突発性難聴 と 音階脳トレとの出会い

Amebaなう 突発性難聴 と 音階脳トレとの出会いをはてなブックマークに追加
 
今年の8/7朝目がさめたら耳の奥が変、翌日 耳鼻科へ行くと突発性難聴とのこと紹介状をいただく。 その翌日より治療スタート 点滴毎日1週間 次に種類を変え1週間 次に高圧酸素治療10日間 結果は好転なし 幸い遠隔治療していただいたおかげで 耳抜きは できたが感度のアップにはならなかった。

医者曰く「治らないケースも多いんですよ」実に淡々と述べる。裏を返せば原因も掴めないし治せない ということだ。 治療初日に「治らないケースもあるんですよ。ご了承ください。」といっていたが、難聴や耳鳴などは現代医学では不明な点が多く、完全な対応は不可能なようだ。

いろんな怪我など、いままでも奇跡的に治ってきた経験を持つ自分としては 必ず治る そうとしか思えなかった。
その後病院で再度聴力検査を受けたが医者は 「これは治らないんだから」といった感じの対応をされたが、聴力検査の予約だけは定期的に入れている。
いよいよ 自分の意識の中にある「必ず治る」の実現に向けてスタートすることになった。

そんな折こんなブログを見つけた。 自分自身も遠隔治療みたいなこともできるので、そのページに描かれていることに違和感を覚えなかった。 むしろ、自分の能力を高められるそんな予感がした。
 階層構造   階層構造2_脳トレ 

脳トレ効果は 聴力ではなく別のところにすぐ顕れた。 難聴というハンディはかなり神経を研ぎ澄ませたものにしていたようで、身体の変化を敏感にキャチした。

届きそうで届かなかった世界についに入りはじめた、そう確信した。
山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家の山田さんとはその後メールや電話などで直接連絡をいただくようになっている。
はじめて会話をする人なのだが、実に親しみのもてる人で、謙虚な人だった。
生を受けてより稀に霊的体験や矛盾との格闘をしてきた自分にとってよき理解者があらわれた、そんな印象だった。



関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

No title

僕も急性難聴です14歳なのにすごい屈辱ですが貴方の文をみて励ましになりました

No title

大樹さま
体全体の循環がよくなるように努めてください。 耳は腎臓や膀胱などの臓器とも繋がりがあり手足の小指なども繋がりがあります。 ハンディの不便さは人には判ってもらえないものです。でも人よりそれがもとで多くの経験を積みます。人にやさしさとして還元することもできます。 僕のようなおじさんは新陳代謝力が落ちているけど人の細胞は3か月で入れ替わってしまうといいます。頑張ってください。

No title

こんにちは。。
耳の痛みを今日数回感じます。 先週から具体的に音を確認し、 honestyをきいたり、俯瞰に挑戦したりしていますので、その影響かと思ったりしています。

唐突ですが、 愛 が今ハートに湧いてきています。 7月になり、何か反転した感が
あり、 植物、動物の 愛 (無償の愛)を じわじわと感じています。

お一人で奮闘してくださっているフリーエネルギーの 作業 キット成果が現れるように
思います。 自分が目覚めていくことが大きなポイントだなとつくづく感じます。

愛のキーワードで何故かこちらに コメントさせていただきたくなりました。

ごめんなさい。ありがとうございます。

No title

空みこ様
大丈夫ですか?でもご本人の自覚があるのですから大丈夫ですよね。
過去に起こした怪我などに起因する場合は
アオウエイの発声を頭右足左手右手と循環させると皮膚にきざまれた痛みの記憶「硬結」が移動したりすることもありますよ。順番は右手左手右足頭左足など五芒星を書くようにします。どっかの記事に詳しく書いていたんですが 

No title

お返事ありがとうございます。

あ お う え い の五ぼうせい(家のPCでは漢字変換しません!?) の記事は
読ませていただいたようにおもいますが、ぴんと着ていませんでした。本日の
コメントで ぴんときました。 なーる程! と、思いました。 ただあおうえいというだけではないのですね。 全く 理解がおそいですね。私

耳が臓器と関係している事もしりませんでした。 複数の臓器がないからだですが、 今ここに 何不自由なく存在しています。 本当に幸せです。
これからは 物質的にないものでも 調整してゆけるように感じます。
嬉しい事です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

