
Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

さてこれからです!

Amebaなう さてこれからです!をはてなブックマークに追加
 
回転実験動画を追記しました。

永らくサイトを更新しませんでした。
その間お電話やメールでのお励まし本当にありがとうございます。


今日は実験画像の一部を公開します。


私と同じ型を利用している山田氏はビデオヘッドにのせて実験をしていますが、僕は協力者アライさん(試作品製造のプロ)の作ってくれた14面体の型に軸をつけて廻しています。
軸の接点はなんと上下ともボールペンです。 現在3分から5分くらい廻ります。
おそるべし、ボールペンパワー
おそらく現状で得られる最良のベアリングだと思います。

上端はスチール製のペン先をステンレスの軸に埋め込みました。
ボルトと接着させた球形磁石がペン先を引っ張り14面体を支えています。
ベース部分は映っていませんが、非磁性体のペン先を銅板に窪みをつけて下から支えています。
磁石ボールで全体を吊るような形にすることで重力の影響を最も減らす工夫をしています。
実は、この形態にするには、かなり天然頭をひねりました。


本日、基本的実験スタイルの骨子が完成したのでアップした次第です。

この1か月間、いろいろと思考や基本データの収集などあわただしく、過ぎてゆきました。
下の写真は未だ公開出来ない箇所が多いためいろいろ削って行ったら8角形の写真になってしまいましたが
回転がきれいでしょ
実際は失敗した実験時の写真なのですが・・・

この他、超高速回転実験なども行っていて
2日がかりで作成した回転体が一瞬にして破解といったこともありました。
手はねちょねちょになるわ、なかなか大変です。
でも、ご協力を頂いている皆様、ほんとにありがとうございます。
音なしでしたが実験は着々と進展しつつあります。
公開したい論理などもあるのですが、現実的すぎて、まだ無理なようです。
陰陽の研究から偶然見つけた特殊磁界は、驚くほどいろいろな顔を見せてくれています。


物質文明は五行などの東洋文明の根幹とつながって未来は開けてゆくと確信しています。
また、従来然とした東陽論理に固執するのではなく修正すべきは修正する時がやってきています。
わずかな期間での追い風のような急進展は、そのように考えさせるには充分なものがありました。
五行、言霊、八力、波動 まだまだ解明してゆけば新たな展開があるに違いありません。


今回、実験をスタートするにあたり、快く磁石購入の立替をしてくださったanさま、徹夜して14面体の型を作り送っていただいたアライさま またブログの更新をしないためお電話やメールをくださった方、中にはエールのメールもありました。色々な方の善意が形になってゆくのはほんとに嬉しいです。
なんとかして納得できる形を公開したいとあれこれやっています。

ご協力を頂ける方は
電磁力渦加熱推進委員会まで
メールアドレス furiene@yahoo.co.jp
ご賛同頂ける方の窓口です。 代表anさんに届きます。

物質的ご協力を頂ける方へ
私Chachaiは若干の工作機械を持っているので材料の現物協力も大歓迎です。
プラ板や接着剤、樹脂板、実験用コイル、エナメル線(0.5~1ミリ)など結構、出費がかさみます。樹脂のまな板なんかも大歓迎です。

<追記>
山田氏のご厚意でユーチューブに実験動画をアップしました。
実験動画


とりとめもない現状報告のような内容になってしまいましたが
最後までお読みいただきありがとうございました。
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

Re: 実験中でしたか!

ゾロケンゴ様

> 電磁力渦推進委員会にはメールで問い合わせをしました。
>
> chachaiさまの方でも何か募集や資金を募るのでしようか?
>
> その場合
> 振り込み先など
> メールにてご連絡くださいませ。

私の活動はすべて電磁力渦推進委員会に一任しています。
活動協力に対して会員キーホルダーなど用意されているようです。
資材の供与等をいただけるようでしたら電磁力渦推進委員会に私の住所・氏名 等お問い合わせください。
まどろっこしいようですが、私も山田氏と同様に現界的物質のやりとりに難しい面を感じています。

耳鳴りがまさかこのような展開に進んでゆくとは思いもよりませんでした。
しかし、こうした経過はどうしても必要なのかもしれません。
矢継ぎ早に動画をアップしろとかいろいろあるのですが、あわてずマイペース。でも早く! みたいな感じで進めたいとおもいます。


フリーエネルギー注目してます

山田さんのところも、chachaiさんのところも注目してました。
ただ、五行のあたりとか理論系のはなしになるともうさっぱりで
情けない限りです^^;

さて、肝心のフリーエネルギーですが、軸受けにボールペンをつかったり、CDを利用していたりしてますが一つ提案したいものがあります。

それはHDDを利用してみてはいかがでしょう。
HDDの軸受けは以前はボールベアリングでしたが、いまは油を使った流体軸受けを利用していますので、軸受けの摩擦はほぼ0になります。
さらにモーターもついてますので、わずかではありますが発電までしてくれちゃいます。正常動作させる必要がなくJUNK品として数百円単位で手にはいるとおもいます。

検討してみてください。

うまくいきますよう、応援しています。

No title

のまさま

>さらにモーターもついてますので、わずかではありますが発電までしてくれちゃいます。

ぬぬっその手があったのですね。さっそく調べます。
ありがとうございます。
携帯の機能すらよくわからなくて、動画も山田さんの協力でやっとアップできた、そんなおじさんなのです。 
しかし、電源なしで回る世界をみてみたい、単純な興味がやたら大きくなっている今日この頃です。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

