スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

おとっとっと・・・・

Amebaなう おとっとっと・・・・をはてなブックマークに追加
 
人様のブログ、わからんもんですなー
なんかもんだいあり?
みたいな感じのブログ

ところが、なんども、なんども読んでいるうちに真意が伝わる。
けど、その中間で人の書き込みに「おいっ!」みたいな感じで書き込みを追加する

やばくない? そんな風に考える事、たまにあります。
慎重にやってるつもりでもやっぱりある。

でも落ち込んでいる暇はない

Let it Be 「あるがままで」
自分のそそっかしいところも なんらかの参考になるだろう
Let it be, let it be 「なすがままに しい」
ほんとにええ言葉や

現状は経過
経過の記録はきっと誰かの役に立つ

なにもしないでいたら
なにもしない、へんてこりんな想念を残すだけ

100%びしばしだったら誰も苦労はしない


(話は替わります。)

しかし高次元から 複数の人を通じ活動を促される人もいるんだよなー
どうゆう働きをする人なんだろう?

やはり生来の興味から離れられない意識はついてまわります。
よほど素晴らしい意識体なんだろうな


わけのわからん独り言です。
他意はありません。 ボヤキみたいなもんです。



その昔、こんなことを教えていただいたことがあります。
偶然、一時期 覚醒状態になって
誰も知らないようなこと凄いことを知り
理解者を見つけるのに2年もかかったことがあります。
そのころはネットもなく判っていただけそうな方に一々手書きで手紙を書きました。
答えは皆無でした。
なんで、俺って何故こんな風になるんだろう。
ほかのもっと偉い人にわかるように伝えればいいのに!
伝えてくるんなら、もっと丁寧にさらに奥の事教えてくれたってよさそうなものなのに・・・

ようやく理解してくださる先生に出会ったおり、今までの不満をボヤキました。

「このあとも、なかずとばずでもいいじゃないか
こんなすばらしいことを 教えてもらえたことに感謝しなきゃ
気が付かないだけで 君のなにかが高いところと繋がっているんだから」

「はぁー」と返事はしましたが

でも高次元意識体っていうのは、ほうっておかないのです。
僕はこうしたパターンで訳のわからない経験が二十数年の間に3度ありました。

もう偶然とは思いません。失敗はあってもめげません。
第一、大怪我までさせられて、引き戻されるのは懲り懲り

けったいな経験だけは人一倍しています。

似たような苦しみを持っている方いつでもお気軽に書き込みなどご自由に
僕で答えられるものはいつでもお答えします。



関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

No title

えーっ! わたし!? やばいですか??
ちなみに不思議体験ゼロです。

充分不思議な人

貴女のブログもいろいろ読み返してると うん?このひとも不思議
充分 いってます そんな気がします。 
でもブログで「おい!」なんて思ったことはないですよ。

>不思議体験ゼロです。
自分が当たり前と思っているだけで(本来不思議はないのですが)
ほかの人から見れば不思議なことあるかも知れませんよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

