スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

耳鳴りで悩む方、不安が消えない方に、

Amebaなう 耳鳴りで悩む方、不安が消えない方に、をはてなブックマークに追加
 
最近、耳鳴りで悩む方が多いようです。
整体の先生方に聴いても増えているとお伺いしました。

私も当初は蝉の鳴き声などの耳鳴でしたがある日唄いだしたのですが・・・

なんらかの参考になればと 私の経験から
こうした症状を持つ方が多いのではないでしょうか
1.耳下腺の硬化
2.首の硬化
3.肩こり

僕は見よう見まねで野口整体の癒気という手法で好結果を得られました。
癒気も誰しも簡単に無料で取得できる自然治癒力増幅方法です。
こんなサイトなどで詳しく教えています。知っておいて損にはなりません。愉気法
野口先生の孫弟子にあたるかたに僕のみようみまね癒気をみてもらいましたが、それでいいと・・・
自由に天心でやればいいんですよと言われました。そんな感じで進められます。

耳鳴りは頸椎4番の指3本くらい外側、頸椎6番周辺を癒気します。
意外と知らないのが症状が出ている方の肘を温める

リフレクソロジーの観点からは
手足の小指、腎臓、膀胱 が耳の反射区です。反対にこうした臓器等に異常があるため耳に異常がある場合があります。

本題です
さてここまでは普通のサイトで知ることが出来るのですが、ここから独自の論理です

アオウエイの発音順は口の最も自然な動きです。
指栓をしてアオウエイの発声をしてみるのも耳鳴単音化に効果があるようです。
指栓をしてアオウエイと発音するとビンビン不快な振動の処があります。
その不快な感じがしないように発声の練習をします。
口の中がすっきりします。耳の過剰振動を修正します。
耳鳴りに効果はなくても澄んだ発音に進化します。カラオケ絶好調の世界も望めます。


僕は何故か人や観音様から出ている波動をキャチする能力を得ているのでそれの応用です。

十一面観音様は耳鳴に強烈に霊験あらたかです。
霊験あらたかなお寺で紹介しています。
その後いろいろ自分の状況などを勘案して考えるに十一面観音様はアルファー波を整えてくださる治療力を発揮してくださる観音様であろうと考えています。
波動をキャチする能力がついてから調べたのですが、どちらのお寺の十一面観音様でも同様のハタラキを出しておられます。おそらく真言(オンマカキャロニキャソワカ)にまだ明かされていない波動物理が隠れているのだと思います。紹介している大宝寺はご本尊のお写真が出ているため、どこのお寺の写真より強く波動が出ています。
お写真をプリントアウトして枕に入れて寝るだけで効果が顕れます。
波動修正をしていただけるうねりのようなものがあります。首のこり、肩の凝りにも効果があります。

話は変わりますが、被爆の症状の方が全国規模で出始めてきています(政府やほとんどの病院では決して被爆とは言いませんが)こうした方の特徴は疲労が抜けきらないという特徴があるようです。遠隔波動を送るとたいがい弱くなって楽になるのですが数日後そうした方をみるとまた同じ症状がでているのです。覚醒に向けて脳トレを率先してやっている方はそれほどではないのですが、目先のみを求める脳の使い方をしている人はどうしても、元に戻るようなのです。
ですから、十一面観音様の波動領域をご利用させていただくような環境でいると、再発しにくいのです。

人の運航で紹介している金剱宮乙剱社の波動を利用させていただくのも効果が望めます。こちらは一定音階の音叉波動が出ています。絶対安心波動です。こちらの波動に同調できるように十一面観音様同様にプリントアウトして枕に入れるというのも手です。
金勝要の神さまは数多くの高次元意識体のなかでも唯一全ての計画を教えられている意識体だといわれています。

最初は十一面観音様をしばらく続けて金剱宮乙剱社にスライドしてゆくとよいかもしれません。
耳というのは四六時中活動させられている神経です。ですから就寝中に休むにふさわしい波動状況下に置いてあげるわけです。

「あの方にお会いするとホッとする」という方がいると思いますが観音様や神様で実際に波動を下してくださっている処は「ホッとする」そのものなのです。生理的に受け付けない方はしかたありませんが、同調をすすめます。


遠隔で癒気を行っていて最近しみじみ思うのですが、癒気の同調波動は脳波に影響するのだと思うのです。
肉体に直接響いているのではないと・・・
ですから、脳の適切な俯瞰能力を高めよき波動と同調すれば全体もよくなるはずなのです。

難聴の回復はいまいちでも僕のように次元の違う領域音を得られる可能性もあります。ずいぶんものの見方がかわりますよ。というより変わってしまいます。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。






関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

おはようございます

なかなか、ゆっくり読む時間がとれなくて、こんな時間になってしまいました。
昨日は、指栓して発音してみたのですが
こんなに響かないものかな?という感覚でした。子どものときは、もっと響いて聴こえていたような気がします。
(見てた5才児爆笑)

寝る前には少し写真を眺めました
(パソコンが無いのでプリントアウト出来ませんでした。)
それだけだったんですが、目覚めはスッキリでした。
何て表現したら良いかわからないんですが色んな音が重なって聴こえるのではなくて、波がたってる状態から、急に静かになったような、、、

耳の異常振動がとれたのかな?
今夜からお寺の名前を紙に書いて寝てみます。

今年も最後ですね。良いお年を!

No title

ひろ子 さま
気長にやってゆきましょう。完璧覚醒だと治ってしまうようです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

