スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

どれがほんとうなんだ!

Amebaなう どれがほんとうなんだ!をはてなブックマークに追加
 
文中、末尾に<追記>あります。

若干、人の生体反応が離れていても感じることのできる自分は、いま時の人を追跡で調査を開始しました。

まだデータが揃わないので具体的人名と生死は公表しませんが、二十歳のころの写真とか微妙に映る感覚が違うので、真偽が・・・・悪戦苦闘をしています。

<追記>
何度かやっていましたら、生体反応がはっきりしてきました。

生きているとしか思えない内臓のうごきがありました。(前日は確認できなかった)
疲労している人独特の反応もありました。
いつの頃かわからないけど左右足首のどちらかの怪我をしたことがある反応があります。(骨折したり強度のねん挫などで映る感覚です。)

なお、これらデータは私が個人で感じたことで正式なものではありません。

なんらかの霊能力を持たれた方も確認していただけるとありがたいです。
確認できる方はご一報いただければ幸いです。
<追記終わり>


少しでもその人につながる情報がないかと調べていると意外なことが見えたり知ったりすることができます。

はっきり言えることは報道というのもCM的要素がかなり強く、東西南北いろいろみないと判らないということです。

今朝がた見つけた古い記事でこんなのがありました。
●第二のイスラエル平壌●
これがほんとうなら脱北者ってなに? もしやお金で雇われた命がけエキストラ?話1/10で考えてもやらせ脱北者はいると思えます。 

金ジョンウン氏の血脈と僕の推理
えっ横田めぐみさんが金正恩の母である可能性がある?
でもChachai的見解では????です。

炎上しているのか急遽閉鎖されたのか19日までは見られた
谷中バテレン商會にはかなり詳しく事の真相論が書かれていた。

実はこうしたことを調べようと思ったのは耳鳴君が影響しています。
森の魔法(ラー体対話広場)への私の投稿文より
耳鳴音楽
12/17 かーごめかーごめかーごのなーかのとおりはいついつでやーるよあけのばーんにつーるとかーめがつーべったうしろのしょうめんだーれ

ご存じカゴメ唄なんですが、最後のくだりが、何度聴いても「つーべった」というのです。調べてみると「おしっこをちびる」みたいな意味なのです
???
米中がおしっこちびる様なことがあった?

12/18 北朝鮮には覚醒者はいないのかなー ふと脳裏によぎるものがあり、「かならずいる!」となぜか確信

自分の音声耳鳴や知り合いの覚醒者の経験などを思い起こすと
アカっシックの呼び起こしには現界での記憶を最大限に思い出すという作業が自発的あるいは強制的に行われるケースがおおいようです。すべての覚醒者がそうという意味ではありません。

拉致被害、大変悲しい出来事です。 おさない年齢で拉致された「〇〇み」さん、きっと彼女も自分の境遇を嘆き悲しみ親を思い出しひたすら念じていたでしょう。
やさしかったおかーさんの乳房の形まで思い出せないかと真剣だったとおもいます。

<追記>
いろいろな記事を探っていると「〇〇み」さんはうつ状態から脱したとの記事も
あるいはうつ状態で死んだともいわれていますが、僕には生きているとしか思えないないのです。
うつからの脱出は大変難しいことなのですが、霊的覚醒にともなって脱した例は数多くあります。
<追記終わり>

彼国は不明な点が多く、ほとんどの人がプロパガンダに洗脳されていますが、はたして実態は・・・・

戦争というのは勝つための手段としてなんにでも手を出します。超能力の開発もその一つです。

戦争兵器の論理は米が最先端をいっているのでしょうか?
かつて韓国の駆逐艦を沈めた波動兵器を北朝鮮が持っていることは皆さん周知のことだと思います。
しかし、その論理はどこから得ていたのだろう?疑問に思う訳です。

それで、真っ白な感覚で彼国のニュースなどの事象を思い出すと
喜び組の女性はきれいな人ばかり、教養もありそう
たまたま取材できた小学生は賢そう
マスゲームたいしたもんや
もしかしたら独自の能力開発プログラムをもっている?



有事のドル高
皮肉なことに隣国の不安材料は日本の経済を後押しするという構造ができています。朝鮮戦争などはその最たるものです。
お金お金お金で隣の異変をぎろぎろ見ている日本人のなんと多いことか!恥ずべき態度であることを日本人は自覚すべきだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました

<12/22追記>
ネット上の金ちゃん劇場をあれこれ調べました
しかし、話には裏の裏があるもんですね。
公開されいる写真は全てがご本人ではないような気がします。
しかし、権力、権威付け という構図はこうまでして民衆を振り回すのだとしみじみ

歴史で勉強する大宝律令発布701年より、権力、権威付けを利用して極めて少数の支配者社会階級組織編成がスタートしています。
本当はもっと前から始まっているのですが、それでも当初は緩やかなものでした。
江戸時代士農工商といって身分制度がありましたが、身分の低い商人には課税もゆるやかで、いろいろな資料からわりとのびのび生活していたことがしのばれます。
あたかも、凄いことを行ったように錯覚させる明治維新ですが、全国民を使役するためのシステムスタートとなってしまいました。
松下幸之助翁はその著書PHPで「日露戦争の戦賞金を全部貯金していたら今頃、無税国家になっていたはずだ」などと書かれているのを青春時代に読んだ記憶があります。
また福田赳夫首相のころ10兆円の赤字国債を出したのが最初だと思いますが、今や・・・・・
よくなるどころか、どうなってしまうのか見当もつかない世の中に急成長?してしまいました。

ある方の生存確認のために行った遠隔でしたが、生体反応が確認できたので中止することにしました。
おそらく十二分に近代医学の恩恵を得られる状況の方であろうと推察することが出来たからです。
恵まれた環境の方より恵まれない環境の方を優先すべきと考えました。

<追記終わり>








関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

見えてきますように!

こんにちはchachaiさま(^o^)/

相変わらず音階トレーニングで覚醒出来ない未熟者のゾロケンゴです。
その節は大変お世話にありがとうございましたm(__)m

今回は少し赴きの違うブログですね。
いや本質は同じですが。
とても興味深く読まさすてもらいました。
また拉致被害の問題は人気取りにだけ利用した小泉さんも許せいないし、
その後の進展の無さにも憤りを感じます(`へ´)

なぜ我が事として取り組めないのだろう (-_-#)

しかし千里眼のような能力ですね。
早く真実が見えます事を願っていますm(__)m
と同時に監視組織に目を付けられ、
ブログ炎上にならない事も併せて願っております。

いつもありがとうございます。

re 見えてきますように!

ゾロケンゴ さま
>相変わらず音階トレーニングで覚醒出来ない未熟者のゾロケンゴです。
ピュアな感覚でやってら大丈夫ですよ。

>監視組織に目を付けられ、
ブログ炎上にならない事も併せて願っております。

たぶん大丈夫ですよ、もっと超過激なのたくさんあるから、第一自分で感じたこと飾らずに書いてるだけだから

これからもよろしくおねがいします。 

Re: はじめましてこんにちは

ミカティ さま

ご訪問ありがとうございます。

> 童謡のかごめ、
> ヘブル語でよんでみると。。。。
>
> カゴ・メー           かごめ
> カグ・ノェ・ナカノ・トリー    籠の中の鳥は
> イツィ・ディユーゥー      いついつ出会う
> ヤー・アカ・バニティ      夜明けの晩に
> ツル・カメ・スーベシタ     鶴と亀がすべった
> ウーシラッ・ショーメン・ダラ  うしろの正面だあれ
>
> ヘブル語が変換できないので、そのままカタカナに変えたみました。
>
> 〈へブル語の意味〉
> 誰が囲む(守る)のか
> 頑固に閉ざされ、安置にされているものを取り出せ
> 契約の箱に閉じ込められ封じられて
> これまで安置されてきた神器を取り出せ
> 神器を取り除き、代わりにお守りの形をしたものをつくった
>

日本最古の民謡「こきりこ」もヘブライ語だとの説があり
へブル語はなかなか奥が深い謎ですね。

カゴメ唄の真相は、おそらく8通りあると思います。
未来の予言、個人意識への伝言、賢者の石の秘め事、天岩戸、十一面観音様の最上部の顔、封印の秘密、
他にはなにがあるんでしょう。

童謡など太古から歌い継がれる唄には真理が詰まっているそうです。

カゴメ唄はいつも課題になっている唄です。

でも僕の耳鳴の場合は、こうした唄を少し変えて事件性の予告となって聴こえる事が多く
最近はわざと無視しています。
あれ、まじに追及してるといつの間にか振り回されます。

カゴメ唄ではありませんでしたが
先だっての天皇さんの入院の時も数日前から「君が代」がしつこくて・・・
あと北朝鮮問題のときも何故か「君が代」が多いです。




コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

