スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

明日に架ける橋

Amebaなう 明日に架ける橋をはてなブックマークに追加
 
ふと流れた耳鳴り♪
こんなに素晴らしい内容の歌詞でした
こんな位置の自分になれたら・・・・

今、透明な感覚の新世代覚醒者達が続々と活躍をはじめています。
新参者の、おっちゃん覚醒者?も過去の透明な意識をどこまで出すことができるか
やれるとこまでやってみようと思います


When you're weary, feeling small
When tears are in your eyes,
I will dry them all

  君が疲れ果て、途方にくれて
  涙さえ浮かべていたら
  ボクがその涙を拭いてあげる

I'm on your side
When times get rough
And friends just can't be found
Like a bridge over troubled water
I will lay me down
Like a bridge over troubled water
I will lay me down

  ボクは、いつも君のそばにいるから
  辛いとき、友達も見つからない時
  ボクが橋となって
  激流の中に立ち尽くす
  君を救い出してあげるよ

  ボクが激流に身を投げ出し
  橋となって、立ち尽くす君を
  救い出してあげるよ

When you're down and out
When you're on the street
When evening falls so hard
I will comfort you

  君が挫折し、希望を失って
  一人街を彷徨い
  つらく寂しい夕暮れを迎えた時は
  ボクが君を慰めてあげるよ

I'll take your part
When darkness comes
And pain is all around

  暗闇が訪れ、苦しみに包まれた時も
  ボクは、必ず君の味方だよ

Like a bridge over troubled water
I will lay me down
Like a bridge over troubled water
I will lay me down

  激流に架かる橋のように
  この身を投げ出してあげる

  激流に架かる橋のように
  この身を投げ出してあげる

Sail on silver girl
Sail on by

  さあ、立ち上がって!(無限の可能性を持つ少女)
  前に向かって歩き出すんだ!

Your time has come to shine
All your dreams are on their way
See how they shine

  暗闇が去って、輝く時が来たんだ
  君の行く手には、いくつもの希望がある
  みんな輝いているだろう?

If you need a friend
I'm sailing right behind
Like a bridge over troubled water
I will ease your mind
Like a bridge over troubled water
I will ease your mind

  友が必要な時は、振り返ってごらん
  いつも君の後ろにボクがいる

  激流に架かる橋のように
  君の心の支えになってあげるよ

  そう、激流に架かる橋のように
  君の心の支えになってあげるよ
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

覚醒まだまだ

おっちゃん覚醒者!
う〜ん、いいですね(^o^)/

私もそうなれるように、日々研鑽。
しかし
凝り固まった頭
ぐにゃぐにゃに溶解さすには
相当かかりそう・・・

chagchaiさん気長に待っていて下さいね(^_-)

口を閉じ鼻から息を一定に吐き出しながらド♪を発生する。
一定の空気の量を吐き出し続けることすら困難で、途切れ途切れの発生に
初歩的な事で、躓くのがおっちゃんです

早く覚醒者になりた〜い(^o^)/

RE 覚醒まだまだ

ゾロケンゴ さま

>一定に吐き出しながらド♪を発生する。
>一定の空気の量を吐き出し続けることすら困難で、途切れ途切れの発生に

とぎれとぎれでも頭の中の音波はまったく途切れることなく流れています。僕は耳鳴反応ではっきりわかっています。だいじょうぶですよ。

>早く覚醒者になりた~い(^o^)/
僕レベルのエセ覚醒ならいけるはずです。頑張りましょう

この歌詞…

涙があふれて…しばらくコメントの入力が出来ませんでした。高校時代からよく知っていたはずの歌なのに…。
当時は、S&Gの中ではあまり好きではない方の歌でした。歌詞も知っていたはずなのに。

CDかけなくても、今頭の中でこの曲が響いています。ピアノもはっきり聞こえます。
ありがとうございます。

さっきのコメント…

「はっきり聞こえます」って書いちゃったけど、あくまで『頭の中』です。『耳』ではありません。紛らわしい事書いて、すみません(汗)。

RE この歌詞…

あなんさま

>今頭の中でこの曲が響いています。ピアノもはっきり聞こえます。
かなり敏感になってきていますね 松とお話しできるのも近いかも

この歌

この素晴らしい歌詞と曲が大好きなせいか、
自分のテーマソング的存在になっていて、初めて耳にした時からずっと
いつも頭に鳴り響いているんです~♪
勝手に自分が頭に浮かんで口ずさんでいるだけで
本物の歌を聴いたのは久しぶりだったので、改めて感動しました~ (T_T)
この感動の1つ1つが覚醒へのステップになりそうで嬉しいです♪
ありがとうございます!!

re この歌

涙腺ゆるゆる星人 さま

>この感動の1つ1つが覚醒へのステップになりそうで嬉しいです♪

うれしい事いってくれるなー
こちらこそ、そんなこと言われると感動もんです。
10/28を境に音霊の波動も届き方がちがうような気がしますね
ぼんやりと流れていただけの曲が意志を発動してるみたいな、そんな感じです。
いやきっと 意志を発動しています!

アイ溢れる素敵な歌詞ですね。ふと、ボブ・マーリィのThree Little Birdsが浮かびました。


今朝はいつもの音叉耳鳴りじゃなくて、場所も耳の近くじゃなく、もう少し奥で、貝殻を耳に当てた時のような音が聞こえました。これも覚醒系耳鳴りなのか自信はないですけれど。

それから明るい光のイメージが頭の中にいくつか浮かびました。フワッと広がったり、渦を巻いたり。

そういえば私は音には鈍感な方で、視覚的イメージに敏感なんだと思い出しました。私は私でいいんだ~と安心がひとつ増え、そしてまたその安心の中で、さらに音霊の世界に触れられるようになりたい、求めてもいいんだと思えました。

受け取ったメッセージは、この夢世界(顕在意識にとっての現実)で、どのようにして与えあいの時と場を現すかの指針でした。内容は個人的なのでここでは書きませんが。


余談ですが、ふと“凡人”という言葉が浮かび、そのあと“梵字”と。そしてマンモスのように毛がフサフサな顔のイメージ(え?)。
なんだかさっぱり分からないのですが、意味なんて、、、ないですよね~?(笑)

No title

つぶさま

いろいろいいことが浮かぶようになったら 日付と時間を書いてノートしとくといいですよ。
なにかの折、自分自身にも、また同様に苦しむ人への指針にもなりえます。
夢の情景なんかもあとで話が繋がる時があります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

