スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

安心波動を出す

Amebaなう 安心波動を出すをはてなブックマークに追加
 
****めざめのガイド追記あります。****

311以降、福島を中心に恐れられている放射能汚染
いつの間にか全国に蔓延し山間部はほとんど汚染地域の仲間入りをしつつあります。

2012年不安も加わり安心できない方も多いのではないでしょうか。

今年の2月くらいから遠隔で特定した人の体の状態みたいなのが判るようになっているのですが
311以降 被曝とはどんな感じなのか、たまに調べておりました。
いままで、あまりかんじなかった箇所がこちらに映るのですが、反応の意味がよくわかりませんでした。

というのも遠隔を長くやっていると相手の人の波動を被るというか、受けるというか、こちらまで調子が悪くなる場合があり、良い方向へ同調しやすいお子様を主にこそっとやっていたのですが、お子様にも大人同様の被爆反応が出るのです。
これには困りました。乳幼児の場合は反応が早く遠隔で同化している間に正常な感じになるのが常でしたが、被爆の場合大人と同様のものが、あるのです。

幸い、被らないでも済む方法を知り、それ以来、子供の場合、同化に近い状態まで遠隔出来るようになりました。
それでも、やはり大人に対しての遠隔は少々、抵抗がありやっていませんでした。

ところが非汚染地域の大人でも被曝とよく似た反応が出始めたのです。

よく調べるとその反応の主は疲労でした。ですから被爆すると大人も子供も疲労が残りやすい状態になっているということがわかりました。

疲労の原因は千差万別です。単に肉体的疲労なら休息で回復するのですが、仕事等のノルマなどあると休息したつもりでも実は休息になっていないようなのです。

私じしんの雑音耳鳴なども結構ストレスの元になっていたようで、まともな仕事していないのですが、めちゃ疲れるのです。

これにも困りました。

ふと、びしばしのいつ休んでいるかわからない覚醒者の方はどうなんだろう? 
ちょっと観察してみよう、こっそりと何人かの面識の有無に関係なく遠隔させてもらいました。
遠隔で体の状態を見るのですが、みなさんお元気です。異常がないのです。特徴的な怪我などの反応はありますが
それ以外はばっちりなのです。 ここでも耳鳴りが大活躍しました。きれいな一定の音波動を返してくる方が、多いのです。中にはテーマミュージックを返される方もいましが・・・
勝手に調査させていただいた方、申し訳ございません。

もっとも聴きやすいかな?みたいな覚醒者に聴きました。「そう、そんな一定の音波なんですか。 ふーん 多分、心配がないからです。おそらく安心している音波です」との答えが返ってきました。

なるほど と思いましたが、私、種々雑多な不安が拭いきれません。
そうだ強制的に耳鳴くんに音波を出してもらおう。
私の耳鳴音楽の特徴は学習機能があるため新曲も覚えることが可能なのです。 

遠隔テストで、もっとも多かったBの音階を仕込みました。
なかなか固有の変てこ波動が強く同調がむずかしかったのですが1週間くらい思い出してはBのハミングを繰り返していました。 
それでもうまくいかないので、あきらめていましたが、何日か経ち耳鳴の音程を測定するとBの音階になっているではないですか。 
そういえば、最近、我ながら落ち着いているな と思うのです。

けったいな話ですが耳鳴の聴こえない正常な方でも、同様だと思うのです。
疲れを知らない覚醒者の方も自分で出してる音波の音階まで知らない場合もあるのですから・・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

No title

本日はリンクとコメントありがとうございました。
ところで私はどんな音でしょう?
「 お疲れです とか 乱れています 」なんて答えを聞くのはちょっとコワイ気もしますが(笑)。

No title

漁師の女房さま
ぼくはカウンセラーでもないし お墨付き霊能者でもありませんが
落ち着いてますよ(あなた)
でも絶対安心の世界では有りません
覚醒は絶対波動が伝わります。 たまたま見ただけでこれに依存するのはよくないと思います。
いろんなとこ見てきてまた聴きに来てくれると嬉しいです

No title

ありがとうございます。
あちこち楽しくお勉強させてもらいます。
またお邪魔させていただきま~す。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

