スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

洗脳解除に役立つサイト

Amebaなう 洗脳解除に役立つサイトをはてなブックマークに追加
 
****12/9追記事あります。****
****12/4オールド・ラング・サイン追記しました。****

教えてもらったのや、自分で「ああこれ!」と思ったサイトの紹介です
ホントはこういったところで得られる感覚まで超越しなきゃいけないみたいですが、
真の高次元との接触には必要な事のようです。いささか古いのも含まれます。

また教えられたのではなく自信で「このことって洗脳?じゃん、洗脳されてたわけじゃん!」
みたいな感覚を養うのも重要です。むしろそのほうが重要です。
ある段階までは教えられた手法で進んでも最終的には自分自身なのです。


カレイドスコープ

Kazumoto Iguchi's blog
国内で最初にHAARPを紹介。311もデータから予測した徳島大の先生

ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ

日本と地球の命運

黄金の金玉を知らないか?
ぶっ飛びスタイルと内容で超人気サイト

In Deep
英語を話すことも書くこともできなかった普通の人が覚醒により翻訳文を紹介しています。

東海アマ(Twitter)
死を覚悟した男の極端なまでのツイートの数々、実際の人となりは紳士です。洗脳の歴史的考察もかなりの研究をつんでいる。アマチュア地震予知を数十年に渡って研究している。


このサイトいいよ!って思う方があったら コメント欄に記入していただけると嬉しいです。
他の人にも参考になります。
上記サイト、コメント欄紹介サイトの真偽についてはご自身でご判断ください。
ですが火のないところに煙は立ちません。多かれ少なかれ記述されているような事実があるでしょう。

<12/9追記事>
あるは、あるは洗脳の数々とお思いの方もいらしゃると思います。(いなかったりして?いや必ずいる!)
私たち地球人類は宇宙の意識体の中では保育園レベルだそうで、おにーちゃん、おねーちゃん 意識体とは今までかなり隔たりがあったようです。もうすぐ小学校(高等意識体への仲間入り)へ行くに当たり、「実はね、あれ嘘(洗脳)だったの、でもそーしないとChachaiちゃん なにしでかすかわからなかったの 今も不安はいーっぱいあるけどね、そうゆうことだったのよ!」とわかり易くいえばこうゆうことだったのです。 よき意味での洗脳もありましたが、そのシステム的なものを利用したけったいな方向性を作ろうとするハタラキにストップをかけるという意味合いもありますが、自覚をうながす、というのが洗脳世界暴露の真実のように思えます。

 
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

すでに

ご紹介のほとんどのサイトはすでに定期的に見ていた、といううれしい偶然。(笑)

東海アマさんが先日、出産へのコンプレックスにより、男性たちは原発でエネルギーを生み出すに至った。とツイートしていました。なんか涙がでましたね。男性がここまで明確に洞察してくれて言語にしたことについて。

re すでに

蛙さま

そうでしたかほとんど読んでらしてたんですね。ありがとうございます。
今度は既成の常識的教えにも洗脳が隠れていないか自分で見つけてみてください。
すでにご存知かもしれませんが・・・・

東海アマさんは知識的に多分野かなり持ち合わせている方と推察しています。
本来の方向性にむけて、進まれている姿はほんと素晴らしいですね。

ありがとうございます(^o^)/

山田貢司さんのブログより
こちらに辿り着きました
京都のゾロケンゴ41才男ですm(__)m

全く覚醒はしていませんし
ヘミシンクや霊気も試みましたが、身に付きません。
アースチルドレンとか呼ばれる新しい時代の人間ではなく、
ごくごく普通の冴えない金欲至上主義にどっぷり浸かったハゲおやじです(^o^)/

それでも
こういった真実なブログ・情報提供の場を心から大切に思い、また感謝もしております!

今後も心踊るわくわくするブログ更新に励まれる事を
心より願っています。
いつもありがとうございます。

私もすでに(笑)…

ほとんどが、よく開くblogでした(笑)。ただ、その中でも、自分の読みが時間と共に変わっていくのが面白い。結局は、自分のレベルに応じた解釈(読み)しかできないというか、自分自身を振り返るきっかけになっていて、丁度いいタイミングで現れてくれてるのかもしれないです。
ところで話は変わるのですが、Chachaiさんにメールを送ろうとしたのですが、あれで良かったのでしょうか?直でメール、送れますか?

re ありがとうございます(^o^)/

ゾロケンゴ さま
ご訪問 ありがとうございます。

>ヘミシンクや霊気も試みましたが、身に付きません。
>アースチルドレンとか呼ばれる新しい時代の人間ではなく、
>ごくごく普通の冴えない金欲至上主義にどっぷり浸かったハゲおやじです(^o^)/
普通に繋がらないと思っているだけでいやでも繋がってゆきますよ できれば僕のように怪我なんかを負わないうちにつながると最高なんですけどね
脳トレによる覚醒は、うまくいかなくても副作用は若干頭がさえる程度です。お金の心配なし、行事の心配なし、えーと、お題目は必要なら「アオウエイ」といういうだけ
>41才男です
僕も55のおっさんですが、最近 唄のトーンが透明感が出てきて、昔の唄を一人でガンガン唄っています。時間があればユーチューブでフォークソングカバーをアップしたいなーなんて考えてるお調子者です。
覚醒の素晴らしいところは内なるものを出したいというエネルギーみたいなものが増してくることです。

みんな繋がっています。 人畜無害の脳トレの実践おすすめします。

re 私もすでに(笑)…

あなんさま
>自分のレベルに応じた解釈(読み)しかできないというか、自分自身を振り返るき>っかけになっていて、丁度いいタイミングで現れてくれてるのかもしれないです。

僕もことしの2月くらいまでは人に教えられるだけの人間でした 「これって本当に罪?」とキリスト教の教えや道徳の概念についてきずくことがありました。具体的に云うと波紋が大きすぎて、それの成否について論ずるつもりがないので話しませんが、よきいいかたをすれば秩序を守るために洗脳が随所にあるということに
きずいたのです。 常識と思われていたことの真実を知ることがもっとも大切だと思います。 

メール届いてますよ 返信したのですが、どうしてかな?
もう一度送ったのでご確認ください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

