
Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

8月16日 近況

Amebaなう 8月16日  近況をはてなブックマークに追加
 
皆様こんにちわ。

どうもPCが調子悪くって
まだ分解する気力がわかないというか、他のことで大変忙しくしています。
びっしばっしにデーターなどアップしたいのですが、ちょい待て!ということでしょうか?
実験参加の皆さんから驚くようなレポートが届いていますが iPhoneだと写真が全部同じファイル名になるため過去の写真が上書きされてしまいます。
難しいもんですね。

本意ではありませんが
1、燃費向上実験はどの方も素晴らしい成果が出ています。
2、電池再生実験も順調に進行中です。新たな性質や向上性も見つかっています。
3、発酵の速度が速まっているレポートをOZさんから頂きました。発酵もやはり回転と関係があるのかもしれません。
4、電気料金の大幅低減化が成功したご連絡も新たにいただいています。
等々
この他にも具体的データや形をお見せしたいのですが・・・

はっきり言えることは 空間からエネルギーを取得することは可能です。
通常はフリーエネルギーと言いますが、いろいろ考えてると ちゃんとした理由があるようで、その辺りを考察すると理由があるわけで、これってフリーエネルギーと言っていいのかなー?
というような具合です。
動植物が成長するのもフリーエネルギーみたいなもんで
空間エネルギーを取得するって こうした成長とよく似ているようです。
どびゃんとすごい状態をお見せしたいのですが,イマイチ地味というかセンセーショナルな形をとるのは難しいですね。
今までの記事でもかなりの公開状態なので思考の足しにしていただければ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

ごぶさたしてます。

おひさしぶりです。
先月、今月と電気代が出るたびにご報告しようとおもっていたのですが…
毎月の使用量に波があり、しかも昨年より値上がりしている分、比較するのも、2~3か月で分析するのも難しいのだとわかりました…。
真面目すぎるかなぁとはおもいますが、とりあえず年内は様子みてからデータを送ります。

変わらず磁石とともに過ごしているのは確かです。
続けてます。

No title

はるさん
ご連絡ありがとうございます。
なかなか真摯な計測 充分、研究者ですね
PCの修理どころではなくなってしまって 実験と考察の日々に明け暮れております。
この磁界は なぜ思いついてアップしたんだろう。
自分でも本当に不思議です。
でも調べれば調べるほど素晴らしい磁界であることもはっきりしてきました。
このブログに出していることだけでフリエネは具体的工作に向けて十分過ぎるほどの資料であることも見えてきました。単なるおっさんのボヤキブログのように思っていましたが・・・・
まだまだ工作が続いていて、驚きももの木半平です。
現在オーバーユニティについて論理的確証が得られたので、それに向かっています。
フリエネですよフリエネ マジに!
基本はもちろんNNSSNSの三元磁界です。

これからもよろしくお願いします。
しかし作っては壊し作っては壊しの連続は疲れます。
はるさんはじめ皆様、お体にお気をつけください。
もうちょい いやでもアップしますから
今しばらくのお待ちを

No title

こちらこそ、よろしくおねがいします。
他の方の成果など記事アップされたら、おおいに参考にします。

フリエネの時代が来るのかとおもうと、涙でます。
PCの調子が悪いのもなにか、タイミング的なものなのでしょうかね。
自愛します。
chachaiさんもどうぞお体に気を付けて。

No title

こんばんはー
おかげさまで 9月の電気代も 昨年同月比 8,780円マイナスとなりました
\(^o^)/
ありがとうございます
Chachaiさんの実験の ますますのご発展をお祈りします!!!

No title

漁師の女房さん
凄いですね。自分で発表しときながら、この磁界は素晴らしいですね
成果のご連絡ありがとうございます。
現在 他の有名サイトさんからもフリエネに関してお問い合わせをいただけるようになってきました。
願わくば、この磁界がより多くの場面に普及することを祈っています。
簡単にできるフリエネ効果の応用である磁石の配置これからも、いろいろな場所でお試しください。

現在、この陰陽三元構造の応用で電池が勝手に充電されるという
構造も確定し 電池だけですがフリーエネルギーを使っています。
しかし18個の電池全体で一日0.1vくらいのアップなので全部満充電になるには時間がiPhoneの電源全てをまかなうにはまだまだですが
また協力者OZさんに実験していただいた乳酸発酵実験というのもあるのですが
発酵速度が著しく早くなることもわかってきました
何かのおり乳酸発酵をされることがありましたらお試しください。

こうした活動は世間様に認めていただくのは以外と難しいものだと
最近しみじみ実感しています。
普及には皆様のご協力が不可欠です。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

