スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

高効率回転実験及び電池実験 参加者募集

Amebaなう 高効率回転実験及び電池実験 参加者募集をはてなブックマークに追加
 
こんにちは
電池再生実験も素晴らしいデータが出るようになってきました。電池実験は私の進めている完全フリーエネルギースタイルまでゆかなくても構造から電池残電力を移動させることによって再利用できる電池がいくつも生まれることがはっきりしています。 興味のある方はぜひお試しください。また基本構造はフリーエネルギー取得体へと発展させる可能性も大きくなっています。回路と詳しいデータは近近に発表の予定です。
この他特異な凍結状態を示す三元磁界氷作成実験もおすすめです。


実験要旨
高効率回転実験;陰陽三元磁界構造を身近な回転体に貼り付けて様子を観察します。
電池再生実験:陰陽三元構造の応用により使用済みの乾電池の残電力のエネルギー移動を主体とした再生利用の実験です。
以下材料と効果予測について

電気代が安くなる可能性があります。
弱い棒磁石で陰陽三元構造をつくり電化製品のそばに置きます。 接着はセロテープで簡単に構造体がつくれます。
弱い棒磁石

こんな風に組み合わせます。


燃費の伸びる可能性が非常に高くなります。
車のホイールなど回転体の貼り付け、掃除機の吸引力アップ実験にはネオジムがおすすめです。
実験によく使うネオジム磁石価格比較

配置する平板磁石の極性

ネオジムは強力なので小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では注意してお取扱いください。
ペースメーカーや人工内耳など利用している方には注意が必要です。影響の出ない工作環境でご利用ください。
PCのハードディスクなどにも影響を及ぼす場合があります。取扱いにご注意ください。

ご参考までに磁石のネット販売先を紹介しています。こちらでの紹介手数料は私の実験経費の一部としてつかわさせていただいております。なにしろ誰に認められることもなく始めた実験ですから、補助金なんていうのは皆無、ですが、実験をすすめればすすめるほど可能性の高さが感じられるのです。なんとかして次のステップにどんどん進んでゆきたいのです。ご理解いただける方はぜひこのリンクを利用して磁石をご購入下さい。


記事紹介
掃除機の吸引力が変わる例
掃除機に応用する場合は先頭で紹介した磁石組の左右どちらかの組み方で吸い込みノズルに外に向けて貼ってください。複数貼って実験する方は左右どちらかの並びにした方が有効なようです。
いろいろやってたら電気代が下がった例1
いろいろやってたら電気代が下がった例2
車の燃費改善例は多数実験カテゴリー 電池実験カテゴリーにアップしています。
チャリンコの立こぎが少なくなった例などもお寄せいただいています。
この他、実験カテゴリーでは磁石実験以外にも陰陽三元構造の不思議を発表しています。
過去記事も是非ご覧いただき、参考にしていただければ幸いです。
おきずきの点等ございましたら、お気軽にmawarucard@gmail.comまでお知らせください。成果自慢の写真つきレポートなどは超大歓迎です。

実験は子供から大人まで楽しんで行うことができます。 車の燃費が向上したり電気代が下がる可能性がある?
ダメもとでどんどんやって見てください。


電池実験を進めたい方は以下の部材がおすすめです。
電池実験カテゴリーでは現在進行中の乾電池フリーエネルギー充電記録が現在進行中です。

これはいい!
他のメーカーのアルカリ電池で同様の条件で消耗させたのですが、再生実験をするとこのパナソニックのアルカリだけは簡単に3A以上の充電が可能でした。他は同じ条件でよくて1.4Aでした。

単三電池の電池ホルダーは最近スイッチ付きのが多くて実験などにはかえって不向きなことがあります。
やっとで見つけました超シンプルタイプ、夏休みの工作などに、おそらく重宝すると思います。


乾電池は再生して利用するそうした時代へと進めてゆかなくてはなりません。
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。