スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

海外でも始まっている高効率回転実験

Amebaなう 海外でも始まっている高効率回転実験をはてなブックマークに追加
 
こんにちは

昨夜スリランカ在住のMKさんからメールをいただきました。
磁界で発酵は良くなり、安定した発酵が得られます。
また、家の中に磁石を利用した矢印で結界を作っており、快適にスリランカ生活を過ごしています。

どひー!まさか海外で実験が行われているとは、農業をやっていらっしゃるということですから、この場合の醗酵はおそらく、茶葉の事ではないかと思います。
現在彼の友人のモーターの力率アップを実験したいとのこと、本格的に産業用の高効率回転実験は、はるかスリランカの空の下で開始されんとしています。
お国によって磁石事情が違うようでネオジムは輸入規制対象品とのこと無事、入手されることを祈っています。

色々なパターンで高効率回転実験が拡大しそうです。
TWITTERをやっててページ更新毎にアップしているのですがアラビア語圏からのフォローが最近増えています。
ほとんどはフォロアーを増やすためのフォローだと思いますが、翻訳検索が可能な今さらに拡大する要素も孕んでいます。

さて国内では、協力者のOZさんに酵素の仕込みをお願いしています。昨夜あるいは今夜、特殊磁界上に乗せられた醗酵テストが始まるはずです。忙しい中、御足労をおかけします。よろしくお願いします。
醗酵は回転するだろうかでアップした記事の中に窒素塩基が相似の陰陽構造を示していると述べました。おそらく、この事実は非常に有効なアミノ酸生成要因になるのではないか。実はそのように素人ながら考えています。仮に酵素実験で良き変化が見られる時は、農機具のそこかしこにつけられた磁界は農地の健全化をさらに促す働きになります。
農地が電位の高い土地イヤシロチをさらに発展させたスーパーイヤシロチになれば、現状の限られた農地からの収量は増えるはずです。つまり、経費節約と同様あるいはそれの何倍もの効果を生む可能性があると思っています。
とはいえ、実験はまだ不確定です。是非農家の方のご協力を得たい切に思っています。

健康と磁界 私は素人ですが、良き意味での体調の変化の連絡をいただくこともあり、自分自身も体験することがあります。
解明され約立つようになれば、実に素晴らしいと思います。
実験で観察される皆さん、そうした点も観察していただけたらと・・・

まだまだ知名度が全然低い高効率回転実験ですが、この記事を始めて見られた方、ぜひあなたも実験に参加してください。政治・宗教・思想 など一切関係ありません。当然セミナーなど皆無 メール交換で仲良くなった方々と飲み会をやる程度の集まりはありますが・・・
その人それぞれに適した色々な実験パターンを工夫してやって見ましょう。
この実験はスタートさせてまだ三ヶ月も立っていないのです。

重複しますが始めてごらんいただく方のために スーパー幸せプロジェクト高効率回転実験 の説明です。

陰陽三元構造とは基本的に以下の図の様なものです。これは磁石で表記していますが磁石の性質が陰陽の説明に適しているため利用しています。陰陽体現物質・体現構造は他にもいくつか確認することができます。


これを平板磁石で顕わすと以下のような配列になります。


こうした配列が、従来からは考えられなかった物理的効果を顕わすことが判ってきました。
単に磁石を用いた構造だけでも・・・・

電気代が安くなる可能性があります。
弱い棒磁石で陰陽三元構造をつくり電化製品のそばに置きます。 接着はセロテープで簡単に構造体がつくれます。
弱い棒磁石


燃費の伸びる可能性が非常に高くなります。
車のホイールなど回転体の貼り付け、掃除機の吸引力アップ実験にはネオジムがおすすめです。
実験によく使うネオジム磁石価格比較

ネオジムは強力なので小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では注意してお取扱いください。
ペースメーカーや人工内耳など利用している方には注意が必要です。影響の出ない工作環境でご利用ください。
PCのハードディスクなどにも影響を及ぼす場合があります。取扱いにご注意ください。

ご参考までに磁石のネット販売先を紹介しています。こちらでの紹介手数料は私の実験経費の一部としてつかわさせていただいております。なにしろ誰に認められることもなく始めた実験ですから、補助金なんていうのは皆無、ですが、実験をすすめればすすめるほど可能性の高さが感じられるのです。なんとかして次のステップにどんどん進んでゆきたいのです。ご理解いただける方はぜひこのリンクを利用して磁石をご購入下さい。

このサイトの実験カテゴリーではこうした実験の経過などがご覧いただけます。過去記事も是非ご覧いただき、参考にしていただければ幸いです。
おきずきの点等ございましたら、お気軽にmawarucard@gmail.comまでお知らせください。成果自慢の写真つきレポートなどは超大歓迎です。

関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。