スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

♪キーラキーラ太陽が

Amebaなう ♪キーラキーラ太陽がをはてなブックマークに追加
 
♪キーラキーラ太陽が
オッサンしか判らないフレーズですごめんなさい。

じゃじゃじゃーん♪

先だっても紹介した漁師の女房さんの作品
今回はドライヤーです。
女性ならではの感性ですね。
野郎にはできまへん。
磁石にキラリンアクセントさすがですねー! 座布団三枚!
わしの工作では無理ですわ。凄い!
でも生理的にもいいことがあるそんな気がします。
ドライヤーって頭にぶーぶーするものでしょその風が磁場の影響を受けるのですから、いいことがあるに決まっています。
百均のキラキラ飾りも宝石に見えてしまうオジサンでした。

このパターンでも貼ってる!

♪キーラキーラ太陽が あっ いつのまにか阿波踊りではないか・・・・・

ありがとう漁師の女房さん
おっちゃんはまじ嬉しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

No title

取り上げでいただき恐縮です
わたしもなぜか「オッサンしか判らないフレーズ」がよくわかります(笑)

磁石はアドバイスをいただいてから
はねの周りに貼り直しました
ありがとうございました

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

