スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

これからも応援よろしくお願いします。

Amebaなう これからも応援よろしくお願いします。をはてなブックマークに追加
 
こんにちは

実験ご協力者の皆さん、いつも有難うございます。
暑い中を汗をたらたら流して、後ろから家族の方にのぞかれて「なにやってんの?」
「いや、ちょっとしらべたいことがあって・・・・」とうそぶいている姿が目に浮かぶようです。
ホイール関係でちょこまかやっている方は普段の車仲間から怪しげに見られ
なかなか先駆者というのは、辛いもんです。

ネットで節約100選 みたいな記事があって
ちょっと見てみました。
エネルギー関係に関しては使い方などのことだけで
やはり決定的なものはないようです。
高効率回転実験に勝る根源的節約方法は見つけることができませんでした。
しかし高効率回転実験はまだ知名度が低く奇異に見られるケースがほとんどです。
しかし実験者のほとんどの方が実際に体験した上で支持していただいています。
この記事を読んでいるあなたもダメもとでやって見る価値は十分ありますよ。

実験者のみなさんを更に実験狂いにしてしまう
スーパー節約案件を現在テスト検証の段階です。
完全無限体ではないので、フリーエネルギー黙殺社会の冷たい視線も少ないかと
多分あと一週間くらいであっぷできるのではないかと
もう少し安全性などをチェックしてスーパー節約高効率回転続編バージョンをお伝えできるはずです。

開き直りの権利放棄、これからもバンバン出してゆきます。
これからも応援よろしくお願いします。

記事紹介
掃除機の吸引力が変わる例
掃除機に応用する場合は先頭で紹介した磁石組の左右どちらかの組み方で吸い込みノズルに外に向けて貼ってください。複数貼って実験する方は左右どちらかの並びにした方が有効なようです。
いろいろやってたら電気代が下がった例1
いろいろやってたら電気代が下がった例2
車の燃費改善例は多数実験カテゴリーにアップしています。
過去記事も是非ご覧いただき、参考にしていただければ幸いです。
おきずきの点等ございましたら、お気軽にmawarucard@gmail.comまでお知らせください。成果自慢の写真つきレポートなどは超大歓迎です。

実験は子供から大人まで楽しんで行うことができます。
ダメもとでどんどんやって見てください
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

No title

>暑い中を汗をたらたら流して、後ろから家族の方にのぞかれて「なにやってんの?」
>「いや、ちょっとしらべたいことがあって・・・・」とうそぶいている姿が目に浮かぶようです。
>ホイール関係でちょこまかやっている方は普段の車仲間から怪しげに見られ
>なかなか先駆者というのは、辛いもんです。

これ、ドキッとしました。なんで私の状況をしってるんですか(笑)。
車仲間に話してみると、けっこう食いついてもらえるんですが、実際どう思われているのか・・・

そうそう、自転車がパンクしてお店に持ち込んだんですが、「変なモノくっついてるけど気にしないように」とだけ言っておきました・・・

Re: No title

> これ、ドキッとしました。なんで私の状況をしってるんですか(笑)。
> 車仲間に話してみると、けっこう食いついてもらえるんですが、実際どう思われているのか・・・
>
> そうそう、自転車がパンクしてお店に持ち込んだんですが、「変なモノくっついてるけど気にしないように」とだけ言っておきました・・・

りょうさまいつも有難うございます。たいがいどこの家でもそうですよ。
僕なんか昔から「お父さんのやることが本当に大切なわけ?」なんてなじられたりと
バカ親父経験は筋金入りですから
先駆者の一人として頑張ってください。
ますます調べものがふえまっせー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

