スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

さらなる結果=超節約 のはず 高効率回転実験

Amebaなう さらなる結果=超節約 のはず 高効率回転実験をはてなブックマークに追加
 
こんにちは

今朝、母が付けているテレビで増税などで得られる国家の収入増をやてって、さらに大変な状況が家計を襲うのは必至です。 税収をアップさせるために極度の我慢をしての節約なんてとてもできるものではありません。
先行きの不透明な世界にいかにして節約%を上げるか、節約マニアの方は日夜研鑽の日々なのでは・・・
しかし、僕のようにめんどくさがり屋で変わったモノ好きには地獄の世界が待ち受けているとしか思えません。オーコワ
スーパー節約幸せ計画高効率回転実験はまったく無理することなく家計の支出を減らします。
しかし、政策そのものがインフレをめざしている、現在さらなる高効率回転実験の発展が望まれます。
ところが、もう貼るところが無くて・・・・
しかし、ムフフフフ
一般家庭でできる高効率回転実験のような全く無理のない超節約があり得る可能性があります。
しかしどうなるかな。結果はまだ未定です。おいおい失敗談などもアップしてゆきます。
負けてたまるか!


はじめて当サイトをご覧いただいている方に毎度のことですが、高効率回転実験のあらましをいかに記載します。
またかと思われるかもしれませんがご容赦ください。

電気代が安くなる可能性があります。
弱い棒磁石で陰陽三元構造をつくり電化製品のそばに置きます。 接着はセロテープで簡単に構造体がつくれます。
弱い棒磁石

こんな風に組み合わせます。


燃費の伸びる可能性が非常に高くなります。
車のホイールなど回転体の貼り付け、掃除機の吸引力アップ実験にはネオジムがおすすめです。
実験によく使うネオジム磁石価格比較

配置する平板磁石の極性

ネオジムは強力なので小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では注意してお取扱いください。
ペースメーカーや人工内耳など利用している方には注意が必要です。影響の出ない工作環境でご利用ください。
PCのハードディスクなどにも影響を及ぼす場合があります。取扱いにご注意ください。

ご参考までに磁石のネット販売先を紹介しています。こちらでの紹介手数料は私の実験経費の一部としてつかわさせていただいております。なにしろ誰に認められることもなく始めた実験ですから、補助金なんていうのは皆無、ですが、実験をすすめればすすめるほど可能性の高さが感じられるのです。なんとかして次のステップにどんどん進んでゆきたいのです。ご理解いただける方はぜひこのリンクを利用して磁石をご購入下さい。


記事紹介
掃除機の吸引力が変わる例
掃除機に応用する場合は先頭で紹介した磁石組の左右どちらかの組み方で吸い込みノズルに外に向けて貼ってください。複数貼って実験する方は左右どちらかの並びにした方が有効なようです。
いろいろやってたら電気代が下がった例1
いろいろやってたら電気代が下がった例2
車の燃費改善例は多数実験カテゴリーにアップしています。
チャリンコの立こぎが少なくなった例などもお寄せいただいています。
この他、実験カテゴリーでは磁石実験以外にも陰陽三元構造の不思議を発表しています。
過去記事も是非ご覧いただき、参考にしていただければ幸いです。
おきずきの点等ございましたら、お気軽にmawarucard@gmail.comまでお知らせください。成果自慢の写真つきレポートなどは超大歓迎です。

実験は子供から大人まで楽しんで行うことができます。 車の燃費が向上したり電気代が下がる可能性がある?
ダメもとでどんどんやって見てください。
 
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

No title

ふふふ・・・やっと来ました 磁石
ブログに写真載せてみましたー \(^o^)/
こんなんでいいのかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。