スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

可能性は未体験ゾーン、家電の高効率回転実験 エントリー募集中!

Amebaなう 可能性は未体験ゾーン、家電の高効率回転実験 エントリー募集中!をはてなブックマークに追加
 
こんにちは

広島のりょうさんから写真つきお便りが届きました。
ヒートポンプ式温水器、エコキュートの室外機の冷却ファンに取り付けられた、特殊磁界です。(拍手)
楽しみ楽しみ
エコキュート byりょうさん


今日は未だ翻訳がされていないと思われる
http://newtomorrow.us/part2.htmlを紹介します。
Google翻訳など翻訳サイトでご覧ください。



以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/
続き

http://newtomorrow.us/part2.htmlを要約すると 第一次第二次世界大戦および数々の紛争によって蓄えられた莫大な資産が存在し、その権利が一部のものに存在するという話です。
むずかしい政治論議や経緯の信憑性を語るつもりはありません。
これには、出ていませんが第二次世界大戦中に日本軍が現地調達のために発行した軍票なども関係するかもしれませんね。
謎の幻資金、これがほんとかどうか、世界に還元されるという噂もありますが、こればかりは他力本願、まったくの嘘デタラメという場合もあるわけです。

ところが高効率回転実験は自力で行うことができます。
現在、よくデータを採っているのは、車の燃費が多いわけですが、私が実験して得たデータには54rpmで3分しか回らなかったターンテーブルが15分以上回るようになった例があります。つまり500%アップできたというわけです。 
つまり電化製品の回転部分の回転効率アップは計り知れない高効率化の可能性を秘めています。
記事先頭のエコキュート室外機の応用例には大変興味がわきます。

れいによってとらぬ狸の皮算用ですが、おそらく国家規模で高効率回転実験を行った場合、わけのわからないところに蓄財された財宝の金額を上回る莫大な経済効果が生まれるのでは、

個人の高効率回転実験の積み上げはさらに製品にも応用されることになるでしょう。
信じられないほどの高効率回転世界を人類は迎えることになるのです。
極端な話、小さな電池一個でドライブができるようになるかもしれないのです。

現在提唱している個人の高効率回転実験ではいい成果が出て1世帯当たり1か月1万円くらいではないかと思います。
これでも、とんでもない事なのですが、製造レベルでこの技術がプーリー、ギヤなどといった部材にも応用されるに至ったら・・・ さらに原油安、円高も、追い風になって素晴らしいことが予測できるのです。

なんとしても、一人でも多くの方が「スーパー幸せプロジェクト高効率回転実験」に参加してくれることを祈るばかりです。

この記事をご覧いただいてまだやったことのない方は、ダメもとでぜひお試しください。
主婦の方の参加もだんだん増えてきています。この実験の特徴は、実験者への実利が伴います。
大言を吐くようですが、この実験を通じ未来を変えてゆきたい。そのように考えています。実験パターンを公開させていただいて、まだ2か月余りですが、まだまだ知名度が低く、多くの方にこうした全く無理のない節約方法があることを拡散していただけると大変、嬉しいです。ご協力いただくことを切に希望します。
この磁界の可能性は、さらなる発見の道程にあります。おきずきの点等ございましたら、お気軽にmawarucard@gmail.comまでお知らせください。成果自慢の写真つきレポートなどは超大歓迎です。


燃費の伸びる可能性が非常に高くなります。
車のホイールなど回転体の貼り付け、掃除機の吸引力アップ実験にはネオジムがおすすめです。
実験によく使うネオジム磁石価格比較

ネオジムは強力なので小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では注意してお取扱いください。
ペースメーカーや人工内耳など利用している方には注意が必要です。影響の出ない工作環境でご利用ください。
PCのハードディスクなどにも影響を及ぼす場合があります。取扱いにご注意ください。
他者に決して迷惑がかからないよう自己責任で実験をお楽しみください。

ダブルタイヤの車両にはタイヤそれぞれに磁界設定をした方がよさそうです。業務用車両に導入を考えられる方は
mawarucard@gmail.comまでご連絡ください。相談は無料です。

電気代が安くなる可能性があります。
弱い棒磁石で陰陽三元構造をつくり電化製品のそばに置きます。 接着はセロテープで簡単に構造体がつくれます。
弱い棒磁石


ご参考までに磁石のネット販売先を紹介しています。こちらでの紹介手数料は私の実験経費の一部としてつかわさせていただいております。なにしろ誰に認められることもなく始めた実験ですから、補助金なんていうのは皆無、ですが、実験をすすめればすすめるほど可能性の高さが感じられるのです。なんとかして次のステップにどんどん進んでゆきたいのです。ご理解いただける方はぜひこのリンクを利用して磁石をご購入下さい。

このサイトの一部のページを紹介します。
掃除機の吸引力が変わる例
いろいろやってたら電気代が下がった例1
いろいろやってたら電気代が下がった例2
車の燃費改善例は多数実験カテゴリーにアップしています。
チャリンコの立こぎが少なくなった例などもお寄せいただいています。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。