スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

磁石を貼るところが減ってきて・・・・・

Amebaなう 磁石を貼るところが減ってきて・・・・・をはてなブックマークに追加
 
がはーつ!
雨だー!

これから雨の多い季節になってきますね。
各地の大雨も心配ですね。

作業用のいちい笠に特殊磁界をセット、さてどうなるんでしょう。


笑ってやってください。 今日はこれから超過酷な労働が待っています。
貼り付けた磁石で自分を無くさないよう頑張ります。
実験なのか遊びなのか判りませんが、こうしたことでも頑張れるそんなきがします。


関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

こんにちは。
わたしはこの方法、すごくいいとおもいました。
頭がもやもやした時にも良さそう…

ある映画から、心臓が鼓動すると電磁場が生まれるという情報を入手しました。
だから、思考にも影響あるかもですね。

ただいま磁石待ちです。
来たら、掃除機と帽子に張ろうかな…。

Re: タイトルなし

はるさん
> こんにちは。
> わたしはこの方法、すごくいいとおもいました。
> 頭がもやもやした時にも良さそう…

今帰ってきました。
確かにいいみたい。
実は昨日熱中症なのかな頭がくらくらしてて、こりゃやばいぞ、みたいに考え、大好きな磁石を笠のヘリに貼っていると心が和むだろう。
みたいな感覚で貼ったのです。
僕は組織というのはにがてで、断固反対したのに、予定を今日に集中させるという事態があったのです。
内心やる気をなくすような状態だったんですが、冷静にちゃくちゃくとこなすことが出来ました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

