スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

脳トレのその後

Amebaなう 脳トレのその後をはてなブックマークに追加
 
しばらくおやすみしてました というか 書ける状態ではではありませんでした。

8月7日に始まった突発性難聴ですが、難聴というより不思議体験劇場のような気がして
正直、治ってしまったらどうしよう「耳鳴音楽が聴こえなくなるのでは?」「自身の音程調整はどうやって行ったらいいんだろう」なんて幸せな事を考えています。

実はわたくし近くの霊験あらたかな水場で1か月ほど前、耳を洗浄に通わせていただいていました。現在はおさぼりちゅうなのですが、今日の夕方そこの前を仕事で通りかかったのですが、耳がバァーンととんでもなく大きく鳴ったのです。びっくりしました。
そのあと、お客さんとこへ行っていろいろ話をしてたんですが、なぜかハイなのです。
自分でもわからないのです。 今日はハイになる理由がないのです。
でも、やけにお客さんが歓迎してくれて、さらに嬉しく帰路についたのですが、また水辺の近くを通りかかったとき
「今日は暗いんでまたよらせてもらいます」とつぶやいて通り過ぎました。すると耳鳴り君(さん)が「♪かーみぐちのつーたーえー とどいたーとどいたー」と例によって、しつこくうたい始めました。
いったいなんのことじゃー?

家に戻りなんの意味なのか考えていますが、「ひょっとしたら昨夜の不思議体験かもしれない」とおもい記事を急遽書いています。

突発性難聴 と 音階脳トレとの出会いで紹介した。音楽家の山田さんとは最近よく連絡をとっています。というよりメールや書き込みなどより直接お話を聴いた方が手っ取り早いと考えたからです。
それで山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家の読者の皆さんには申し訳ありませんが根掘り葉掘り、しつこく彼の言う 胸のアオウエイについて聴いていたのです。
なむと23日早朝につながりました。 具体的内容につては今回は差し控えさせていただきますが「ほ・ん・の・う」というところへ行ってきました。 
これを覚醒というのかどうかは判りませんが 涙・涙・涙 です。

「かーみぐちのつーたーえーとどいたーとどいたー」と無礼にも通り過ぎるだけで伝えてくれるような霊的なことは、おそらくこのことなのではないかと 

その〇〇の世界かどうかはわかりませんが、行ってきて教えていただいたことは、ぶっ飛んでて どうやってお知らせしたものか悩んでいます。 ただでさえ アンポンタンが ぶっ飛びアンポンタンです。
でも、私自身も提唱している アオウエイ の発音順は正しいといことだけはお伝えできます。
「音楽に国境はない」といいますが、宇宙との境がないのも音楽です。イカレポンタンな事をお許しください

ありがとう山田貢司、彼のブログのまともな読者さん、更新を遅らせていたのは私だったのです。ごめんなさい・・・・








 
 
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

