スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

百匹目の猿現象 スーパー幸せプロジェクト高効率回転実験

Amebaなう 百匹目の猿現象 スーパー幸せプロジェクト高効率回転実験をはてなブックマークに追加
 
こんにちは

まだまだ大幅に世間様からの認知度があまりにも低い陰陽三元磁界実験、当面は100匹の猿現象をねらい少ない数の人ですが徹底利用法をおたがいに習熟できたらとおもいます。
しかし、人類というレベルでこの実験者達を観察したとき、進化の過程を如実に示す行動ではないでしょうか。
一人一人の陰陽三元磁界の応用が、人類史に刻まれるはずだと信じています。、バカ丸出しでやってゆきます。
掃除機の吸い取り口から、水洗トイレなど、ありとあらゆる回転を高効率で回して見せます。
スーパー幸せプロジェクト高効率回転実験、だまされたと思って、半信半疑でも構いません。試してください。
参加するだけで、幸せの輪が広がります。
政治・宗教・思想など一切関係ありません。当然セミナーなどもありません。
子供から女性、お年寄りどなたも試してみることができます。

重複しますが始めてごらんいただく方のために スーパー幸せプロジェクト高効率回転実験 の説明です。

陰陽三元構造とは基本的に以下の図の様なものです。これは磁石で表記していますが磁石の性質が陰陽の説明に適しているため利用しています。陰陽体現物質・体現構造は他にもいくつか確認することができます。


これを平板磁石で顕わすと以下のような配列になります。


こうした配列が、従来からは考えられなかった物理的効果を顕わすことが判ってきました。
単に磁石を用いた構造だけでも・・・・

電気代が安くなる可能性があります。
弱い棒磁石で陰陽三元構造をつくり電化製品のそばに置きます。 接着はセロテープで簡単に構造体がつくれます。
弱い棒磁石


燃費の伸びる可能性が非常に高くなります。
車のホイールなど回転体の貼り付け、掃除機の吸引力アップ実験にはネオジムがおすすめです。
実験によく使うネオジム磁石価格比較

ネオジムは強力なので小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では注意してお取扱いください。
ペースメーカーや人工内耳など利用している方には注意が必要です。影響の出ない工作環境でご利用ください。
PCのハードディスクなどにも影響を及ぼす場合があります。取扱いにご注意ください。

ご参考までに磁石のネット販売先を紹介しています。こちらでの紹介手数料は私の実験経費の一部としてつかわさせていただいております。なにしろ誰に認められることもなく始めた実験ですから、補助金なんていうのは皆無、ですが、実験をすすめればすすめるほど可能性の高さが感じられるのです。なんとかして次のステップにどんどん進んでゆきたいのです。ご理解いただける方はぜひこのリンクを利用して磁石をご購入下さい。

このサイトの実験カテゴリーではこうした実験の経過などがご覧いただけます。過去記事も是非ご覧いただき、参考にしていただければ幸いです。
おきずきの点等ございましたら、お気軽にmawarucard@gmail.comまでお知らせください。成果自慢の写真つきレポートなどは超大歓迎です。

百匹目の猿現象(ウィキペデア)
百匹目の猿現象(ひゃっぴきめのさる げんしょう、英: Hundredth Monkey)は、ライアル・ワトソンが創作した疑似科学に分類される生物学の現象である。
宮崎県串間市の幸島に棲息する猿の一頭がイモを洗って食べるようになり、同行動を取る猿の数が閾値(ワトソンは仮に100匹としている)を超えたときその行動が群れ全体に広がり、さらに場所を隔てた大分県高崎山の猿の群れでも突然この行動が見られるようになったという。このように「ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、これが接触のない同類の仲間にも伝播する」

関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。