スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

スーパー幸せ計画高効率回転実験 エントリー募集中!

Amebaなう スーパー幸せ計画高効率回転実験 エントリー募集中!をはてなブックマークに追加
 
こんにちは

おかげさまで、スーパー幸せ計画高効率回転実験にご参加いただける方が徐々にではありますが、増えてきています。
昨日は、お問い合わせいただいた、ある有名農家の方に「狂ったようにやって見てください」と連絡したのですが、レポートを頂けるようになるでしょうか。しかしその時点でその方にとっては「こいつのいってることはほんとうか?」というのが内心でしょうから、私が「狂ったようにやって見てください」といきなりいうのですから「こいつアホか?!」と思われたかもしれません。ぜひぜひ、高効率回転実験をいろいろやっていただけることを祈っています。

私が提唱する陰陽三元論に基ずく三元磁界組はまだ圧倒的多数に認められていないというか知られていません。
この記事を読まれる方の中にも「陰陽三元磁界なんじゃ?」と思われる方や「そんなことで燃費が良くなったり、電気代が下がる? 娑婆にはのーてんきなキチガイもいるもんだ」と半信半疑の方も多数おられるとおもいます。

ここで再三の説明になりますが陰陽三元磁界とは基本的に以下の図の様なものです。


これを平板磁石で顕わすと以下のような配列になります。


こうした磁石配列が何気なく置いているのに、あるときは電気代が安くなったり、自動車などのホイールに貼り付けると燃費が良くなったりするのです。

ですが結果には大小がつきもので一律にこのように確実によくなるとのパーセンテージを表示することができないのです。
ですが実験者のほとんどの方が大きな変化に一様に驚かれ、なかには病み付きになって感激を味わっていただいています。

未だ社会的認知度が低いので実験していない方には奇異に映るかとは思いますが、誰もかれもが、この高効率実験を始めて下されば、いわゆる奇跡としか思えない社会変化が起きると真面目に考えています。
実験は子供から女性も簡単に試してみることができます。  どうかこのキチガイのたわごと、だまされたと思ってお試しください。
認められてもいないのに生意気ですが権利放棄でオープンにしてすでに2か月くらい経ちました。
たかが磁石されど磁石だと思っています。失敗すれば子供のおもちゃにすればいいくらいの感覚でかまいません。
ぜひ実験してみてください。 
このサイトの実験カテゴリーではこうした実験の経過などがご覧いただけます。過去記事も是非ご覧いただき、参考にしていただければ幸いです。
おきずきの点等ございましたら、お気軽にmawarucard@gmail.comまでお知らせください。成果自慢の写真つきレポートなどは超大歓迎です。

以下はご参考までに磁石のネット販売先を紹介しています。こちらでの紹介手数料は私の実験経費の一部としてつかわさせていただいております。なにしろ誰に認められることもなく始めた実験ですから、補助金なんていうのは皆無、ですが、実験をすすめればすすめるほど可能性の高さが感じられるのです。なんとかして次のステップにどんどん進んでゆきたいのです。ご理解いただける方はぜひこのリンクを利用して磁石をご購入下さい。

電気代が安くなる可能性があります。
弱い棒磁石で陰陽三元構造をつくり電化製品のそばに置きます。 接着はセロテープで簡単に構造体がつくれます。
弱い棒磁石


車のホイールなど回転体の貼り付けにはネオジムがおすすめです。
実験によく使うネオジム磁石価格比較

ネオジムは強力なので小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では注意してお取扱いください。
ペースメーカーや人工内耳など利用している方には注意が必要です。影響の出ない工作環境でご利用ください。
PCのハードディスクなどにも影響を及ぼす場合があります。取扱いにご注意ください。

関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

No title

磁石昨日買って到着まちです
△のオブジェの置き方ですが
平置きでもOKですか?
それとも
SSを頂点にした縦置きがいいのでしょうか?

考えるな!感じるんだ!

> 磁石昨日買って到着まちです
> △のオブジェの置き方ですが
> 平置きでもOKですか?
> それとも
> SSを頂点にした縦置きがいいのでしょうか?
どこぞのサイトの人がよく使う言葉ですが 従来の電磁気学からは、磁石を近くにおいて調子がよくなるという理論は成り立ちません
感じるままに こんな感じでいいんじゃないかな
とはいえ考えてしまいますが
三元配列は本来の自然が持つ磁極配列に近いものだと思います
現行の2元論理の組み方は回転実験からも
とても抵抗が大きいということがわかっています。
現行のモーター類は2元論理によって組まれています
おそらくは本来の磁界のありかたを誘発するのではないかと思いますが定かではありません。
伸び伸びと楽しくやって見てください

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。