スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

僕の彼女はサイボーグ

Amebaなう 僕の彼女はサイボーグをはてなブックマークに追加
 
みなさまこんにちは

今日は難しい話はなしです。
最近見た映画です。単純に面白いです。


これは部分的だけど

かくありたいと、えーなー


関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

No title

chachaiさん

ありがとうございます。 今日の午後龍野の知人に電話しました。、たつのにいきたいな~
とおもったのです。  本当にびっくりしました。  懐かしいお顔をたくさんみて
とても暖かい気持ちです。

Re: No title

> chachaiさん
>
> ありがとうございます。 今日の午後龍野の知人に電話しました。、たつのにいきたいな~
> とおもったのです。  本当にびっくりしました。  懐かしいお顔をたくさんみて
> とても暖かい気持ちです。

僕は龍野というところをまったく知らず、偶然、見つけた映画のワンシーンが「えーなー」みたいに思ってアップしただけなんですが、不思議なこともあるもんですね。

No title

竜野は あいおい(相生効果)から一つ目の駅です。龍神の町です。
国民宿舎あかとんぼ荘(今は民間)があり 町の中を大きな揖保川がとおっています。

いろんなヒントが隠れているところです。 ぜひ行ってみてくださいませ。

No title

磁石が届・・・いたのは良いのですが、極性がわからない!
「極性をまちがえやすい」というのは、このことだったのですね?
そして、ネオジム磁石のあまりの強力さにうれしくなって遊んでいたら、かんたんに欠けてしまいました(涙)

・・・というわけで実験初心者、まずは極性を調べることからはじめています。
方位磁石で調べ次第、いよいよ張り付けに突入です。
経過ご報告までに。

Re: No title

ハルさん

がんばってー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

