スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

リゾナント周波数4

Amebaなう リゾナント周波数4をはてなブックマークに追加
 
皆様こんにちは

数日前MIXIに書いていた日記ですが、記事としてアップさせていただきます。

なぜか国内の検索では表示されないリゾナント周波数
Wikiでも関連項目の一つとして「共鳴」が挙げられているだけだが、あまりにも短く詳しくない
海外のサイトを紹介します。
http://en.wikipedia.org/wiki/Resonance

http://hyperphysics.phy-astr.gsu.edu/hbase/sound/reson.html

https://www.google.co.jp/search?q=Resonant+frequency&sa=X&hl=en&biw=1440&bih=734&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=ZWKuUde5FcHvkQX5_YGICA&ved=0CEgQsAQ

翻訳でどうにか朧に掴める話ですが

日本語で探せるサイトに沸騰水型軽水炉における共鳴を挙げた記事がいくつかありました。
http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/bitstream/2261/37198/1/K-02263-a.pdf
この記事で測定した軽水炉は462hzあたりにRizonanto frequencyが存在しているのだそうです。
技術的なpdfなので、Rizonanto frequency による危険性には触れていませんが、どう考えても危険な話です この一定の音響周波数を軽水炉に与え続けたら、いかなる兆候を生み出すか、誰しも推測がつくのです。
楽器などのきれいな音には倍音が含まれています、つまり何オクターブもの音が共振して綺麗な音色を奏でるわけですが・・・。
測定された沸騰水型軽水炉はA#くらいの音程と共鳴しています。
耳鳴りなどの研究から人体に最も適している精神的に安定を与える音程もA#なのです。
逆に言えばA#の音程で人は精神的に落ち着くことができるわけですが、この軽水炉の場合その音程で危険性を孕むということになります。

このRizonanto frequencyは兵器としてもおそらく有効に作用するでしょう。
最新兵器というものは誰も存在すら知らない。公表されることは絶対ない 可聴領域なのか超音波なのかわかりませんが、そうした兵器は必ずあるでしょう。
爆弾ではなく一定の破壊周波数を出す兵器があるとしたら・・・

数年前、北朝鮮が韓国の哨戒艇(天安沈没事件)を沈めたと噂された事件があったことを思い出します。
胴体が二つに折れグチャグチャに歪んだ船体、乗組員の46人が犠牲になった事件です。
この事件は捜索にあったたダイバーが潜水中に意識不明になり死亡するなど未だ多くを謎に包んだ事件です。
さらに捜索に協力していた漁船も沈没、不可解なことが続きました。
哨戒艇と呼ぶと小さな船のように思えますが乗員108名を擁する浦項級コルベットといわれる軍艦です。


兵器開発というものは、とんでもないものを生み出します。
以前、十四面体の記事を探すがなかなか見つからなかった事を思い出します。
ですが今回の リゾナント周波数 はそれの数倍見つからない。 数多くの研究者を擁している研究機関で誰も考えないのでしょうか?
そんなはずはないはずです、そうした組織内で制約があるとしか思えません。


僕はここで原子炉の脆弱性や兵器としての破壊性をこれ以上、述べようとは思っていません。
しかし、このリゾナント周波数は平和利用では大きな力を発揮するはずです。
任意の周波数の共鳴体を作ることができたなら驚くほどのエネルギーを自然と共存して得られます。こうした考え方もフリーエネルギーに繋がるのではないのでしょうか。
さらに、回転やスイッチングによるオーバーユニティーという入力電力より出力電力が大きいという状態を現出するにもこのリゾナント周波数は大きな鍵を握るものだと、そのように思えてならないのです。
Joule Ringer という技術があります。
一次側の弱い電力を超低電流・高電圧の高い周波数の交流で二次出力を得るという技術なんですが
こうした技術にもリゾナント周波数は有効に働くでしょうね。
翻訳等に詳しい方、ぜひ日本語でのリゾナント周波数について紹介していただけたら、そう願っています。

Joule Ringerってこんな感じです。ちょいうるさいと思われるかもしれませんが


Joule Ringerについて、この記事も参考になりました。
「電池を使い切るエコな回路“ジュールシーフ”」 この記事に出てくるコイルもバイファラ巻きですね。簡単にできそうです。
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

No title

今コメを書かせていたこうと、しましたら、 右となりの M78星雲 光の国と。。。。
の文字が 目に飛び込んできました。

共振作用、 山田さんやこちらの周波数と共振すると落ち着くのは それだったのか!!

肉体は光の国の 肉体に変身中、、、かしら? 認証は4231  1234 でした。

No title

紅実子こんにちは
>肉体は光の国の 肉体に変身中、、、かしら?
いろいろ不思議の実態が浮き彫りになってきましたね。
どうなってゆくんだろう?

No title

最近 いろいろ肉体の夢をみています。

昨日は 音を確認、 今まで何度か、 おい!! とか 呼ばれて目覚めたり、
はい!!って返事をして起きたり、 なんだかおもしろいな~と思っていた 脳内の
音声が 昨日は 何回か マイクテストのように、確認しているゆめです。

なんだかその部位もはっきりしてきました。   おい!! ってもしかしたら
ちゃちゃいさん???^^

Re: No title

> 最近 いろいろ肉体の夢をみています。

知ってます?
シリコンダイオードに使われている珪素の純度?

なんと99.999999999% イレブンナイン というのだそうです。しかもダイアモンド構造。
これは超高級宝石の中の超高級品という純度です。

そのうち陰陽のリフレクソロジーが解明されると 女性の指にはシリコンダイオードの指輪がびっしり
頭を飾るのもシリコン大―ド、ピアスはもちろんシリコンダイオードという世界になるでしょうね。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。