スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

燃費向上実験ちゃくちゃくと進行中

Amebaなう 燃費向上実験ちゃくちゃくと進行中をはてなブックマークに追加
 
2013/6/20加筆
ホイール取付を実施される方は自作・依頼に関わらず燃費向上特殊磁界ホイールカバーへの取り付け代行をよく読んでから、当該ページ記載のメールアドレス mawarucard@gmail.com に確認を入れてから実施してください。誤解などを防ぐための処置です。また連絡をとれる様にして有効に成果を上げるためです。
ですが初期段階での処置です。この先永続的にご相談を受け付けるとは限りません。

また、このページに記載がないため誤解を招いた部分があるようです。
以下燃費向上特殊磁界ホイールカバーへの取り付け代行
に書いている文面を転載します。
転載
陰陽三元特殊磁界を貼り付けでご注意いただくこと
通常、自動車のタイヤはホイールバランスなどをとっていてホイール内側の外周部に鉛などを貼り付けタイヤの回転のバランスを取っています。
陰陽三元特殊磁界に基き磁石を鉛のライン上に張った場合は若干ですが、ホイールバランスが崩れる場合もあります。
重みのある磁石を貼りつけると、このバランスを崩す傾向がより強まります。
外周部に磁石を貼って実験される方はなるべく薄いネオジムでかつ貼り付け強度が保つことができる面積を持った磁石を利用してください。
磁石を貼りつけたうえで最寄りの車屋さんでホイールバランスを確認されるのがもっともベターです。
現在受け付けている特殊磁界ホイールカバーへの取り付け代行のパターン
そこで、上記のホイールバランスをできるだけ崩さない方策としてわたしはホイール中央寄りに磁石埋め込み板をエポキシ樹脂などでホイールカバーあるいはセンターキャップに貼り付けるという手法を用いています。

転載終了
加筆終了

2013/6/19追記あります。
皆様こんにちは

今日の無限電池君今日の無限電池君2(直列接続)と磁石貼り付け3で紹介した陰陽三元論理に基ずく相似磁石組による燃費向上試験は着々と進行中です。現在は自分で磁石埋め込み板をセットして実験する段階ですが、協力者のOZさんやアライさんもいよいよ始めたようです。 おっ! せんちゃんも始めたらしい。
まだ粗削りですが燃費向上特殊磁界ホイールカバーへの取り付け代行というページも作りました。ブログにはないノウハウ的記述もあるのでご覧いただければ幸いです。
構造は至って簡単です。ホイールの回転軸の負荷を特殊磁界によって減らす ただそれだけです。
ですが、その物理的原理は陰陽三元論理というスピなどで(一部見当違いのや不正確のものも非常に多い)物理的に立証されてこなかった原理をもとにしています。
代行料金(¥17,000)の設定は実際に作ってみて、こんなものかなという料金ですが、ヒアリングから加工・アフターまで含めれば安い料金だと思っています。
なにはともあれ、磁界組取り付け代行をやみくもスタートです。
私自身はこの磁界組とまだ公開していない技術をプラスして今や燃費30%アップが可能になっているのですが、他の人の車両ではどうなるのでしょう?
それほど陰陽三元論理は凄いのです。
エーテル磁界で陰陽三元論理の一部が物理的に理解していただけるかと
しっかし、陰陽三元エーテル相似性磁界論理 なんて名目は理解されにくいだろうな~

娑婆は真の唯物理論というものを知らんのじゃー!



極性を間違えないように注意して~


2013/6/19 追記
燃費向上実験のデーターがぼちぼち出てきています。

アライさん
「燃費計測しました。358km走行して給油量19.93l燃費17.96km/lです!!
約16%アップです~
高速道路なし。通勤のみ。暑い日もあったしエアコン使ったのにこの数値はかなり良いです。」

この方は精密機械を扱っておられる方で僕の意見を聴きながらホイール裏側にマウントして参加していただきました。

次は冷蔵庫の下に磁界を置いて実験してくださっている
ハルさん
「家電に対する磁界効果は、電気料金が物語っています。
まだ半月ほどですし定かではありませんが、確実に料金が下がっているのです!特に生活様式を変えたわけでもないのに!!」


と以上は嬉しい結果なのですが5%程度の伸びという結果も出ている方もあります。
伸びの悪い方に決定的に延ばせる手立てを伝えたいと現在特別メニューを思案中です。
またハルさん、せんちゃんはホイール貼り付け自作中です。今後のデータが楽しみです。
僕の場合はあれこれやって約30%アップをキープしています。
車のエアコンはかなり燃費を悪くするようですね。隠しアイテムを用いて40%アップを狙ったのですが、エアコンによる燃料消費は大きいらしく据え置きのデータでした。

徳島のTETSUさんからも連絡が
「高速では前より車自体は安定しています~横揺れ変な揺れが軽減、クーラーたく頃だしまだ様子見でーす。」

モニターをお願いしていた ごろにゃんさん、まもなく特別バージョン試作開始します。
随分お待たせしています。もう少しお待ちください。

自作したい方も遠慮なく燃費向上特殊磁界ホイールカバーへの取り付け代行に記載したメールにご連絡をお寄せください。


関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

No title

ふれ~ ふれ~ chachai!!!

誰でも取り付け簡単になったら、うちの車にもつけたいです~~
ガソリンがいらなくなるといいですね~~

Re: No title

> ふれ~ ふれ~ chachai!!!
>
> 誰でも取り付け簡単になったら、うちの車にもつけたいです~~
> ガソリンがいらなくなるといいですね~~

ありがとうございます。
muhuhuhu
あの手この手がいろいろあるんだけど、ちょっと早すぎるみたいで・・・・

ちゃちゃいさま

本日

車屋さんにて次の車買いました


納車したら是非お願いしたいです
m(__)m

No title

パインさん
待ってますよー
うまく言えないんだけど 楽しいですよ

No title

こんばんは。
のせていただいたコメントに不足している、電気料金の詳細データを公開します。
前月7427円
今月6459円
です。
夏バージョンの電気料金は7~10月あたりの推移で見て行こうとおもいます。
エアコン、扇風機、テレビ、除湿器など稼働する際に△磁界をせっせこ張っています。
もうすでに習慣化しています。
棒磁石使用していますが、プラ板に強力なネオジム磁石を貼って、それを置いてもいいのかな??ともおもっていまして。
燃費向上委員会の方はノロノロ運転の参加状況ですが、いい報告ができるようこれから試してみます。
いろいろとご指導ありがとうございます。

そーいえば

タイヤのホイルバランスをとる時(バランサーにホイルを固定する時)、

鉄製はホイルキャップ
アルミ製はセンターキャップ

を外します(センターの軸固定のため)

なので
ホイル本体に磁石を固定した場合しかバランス取りが出来ないはずです
あしからずm(__)m

ちなみに2t以上のトラックやバスはホイルバランス取りをしません

Re: No title

ハルさま
凄いですねー

Re: そーいえば

パインさま
組み立て代行のページには そのあたりは謳っているのですが
このページにも同じ文言を付記しますね。

こんにちは。
やっとこさタイヤに磁界を張り、意識のシールを張りました。
千葉県松戸~茨城県牛久間の距離で…

リッター5キロ~8に向上しましたことをご報告します。
高速だからかな!?
旦那さんいわく、上がり方が異常とのこと。
まだまだ様子見ではありますが、驚きの結果だとおもいます。
ありがたく続けます。

No title

はるさん
素晴らしいデータが出ましたね
やはり高速道路での効果は高いようで
協力者のOZさんからも驚きの電話がありました
現在低速域で効果アップについて検討に入っています
明日は友人の4tダンプに低速実験モデルを装着予定
面白いですね〜

明日はダンプですか!

もうひとつおまけでご報告させてください。
飼っている亀のヒーターのそばにも棒磁石を置いているのですが、先日、それをネオジム磁石に変えたとたん、亀が行動パターンを変えるようになりました。
のんびり屋だったのが急にどこかお転婆になり、動きが大幅に激しくなったのです。
磁気がつよいのかな!?とおもい慌てて棒磁石に戻したところ、いつもののんびり穏やかな動きに戻りました。
…というわけで…
これからはもうちょっと磁界を気にして生きてみたいとおもいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

