スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

6月初頭の近況です。

Amebaなう 6月初頭の近況です。をはてなブックマークに追加
 
皆様こんにちは

陰陽相似磁界組とか光電池とかあいかわらず、あれこれ進めています。
暑くなってきますが、お体にご自愛ください。

さて私、5月をもって従来の家業を全面的に放棄し、より研究に没頭できる環境整備をすすめています。
まだまだ問題は山ずみなのですが、タラタラと真にやりたいことに目をつむり生きてゆくことに見切りをつけました。
自宅に残された工作機械などを駆使し回転体の研究をやってきたわけですが、光電池整流回路を陰陽相似原理に照らし作成すると大変優れたものである。ということを実感しています。
ところが、今度は半導体などを購入して実験しなくてはならなくなりました。
現行の構造で低電圧電池回路でも1個1800円も材料費がかさみ、数百個も並べる高電圧電池実験など夢のまた夢となってしまいました。

ですが、やってみたいクンの希望は捨てきれません。
そこで、生活を含め研究生活を若干なりと前に進める手段として 燃費向上実験に使用するホイールキャプの磁界組取り付け代行を試みてみようかと考えています。
こちらの研究はすでに公開していますが、一年以上の回転体研究から得た成果は他の誰よりもノウハウを熟知していると自負しています。

ホイールキャプの磁界組取り付け代行を開始しできるようになりましたら、燃費向上実験に参加しやすくなる方も増えるかと存じます。その折はガンガンご案内をさせていただきます。ぜひご利用ください。
現在モニターさんからお預かりしているホイールキャップへの工作を開始しました。(お待たせしました)

日頃、燃費向上実験に参加したいけどうまくいかないという方々、今しばらくお待ちください。


5月アフィリエイト報告
サイトにて掲載している広告からの紹介料を報告します。ご利用いただき、有難うございました。


陰陽相似エーテル論は世界を変えるのじゃー!
口先だけ大きく鼓舞しています。お笑いください。
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

 

Chachai様

メールでは何度かやりとりさせていただきましたが、コメントは初めましてです。
でっかいローターを送りつけましてお困りではないでしょうか(笑)。

ホイールキャップへの磁界取り付け、私も試してみたいですが、見回してみると
ほとんどホイールキャップが付いてないアルミなんです・・・ 残念。

実はちょうど私も転職活動中でして、専門外の機械・電気系の職場から離れる決意をしました。
今後は自分の専門分野での研究開発をする予定です。

新しいことを始めるのはすごくパワーが必要だと実感しています。
ストレスでちょっと体調も崩れ気味です。

Chachaiさんもお体お気をつけて。

No title

りょうさん
こんにちは 大きいローターですごく楽しみです。ありがとうございました。

アルミだけのホイールの方多いですね。 バランス用の重りなどは両面テープで貼り付けてあるのが多いですね。 磁極を内側にむけてバランス用の重りを貼ってあるライン上に貼ってみてください。強度の面からこうした貼り付けは径15mm以上の薄型ネオジムが適しているかもしれません。両面テープの種類は最寄りの車屋さんに尋ねるのが手っ取り早いかと。
ちょっと車へもぐれば簡単に取り付け可能です。

ネオジム磁石はうちのサイトのリンクからぜひお買い上げのほどよろしくお願いいたします。(笑)
Yahooオークションにも新品がいっぱい出ていますよ。

再就職活動頑張ってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

