スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

今日の無限電池君 

Amebaなう 今日の無限電池君 をはてなブックマークに追加
 
文中に追記があります。
みなさまこんにちは

 世間様からは信用されにくい、わけのわからない事を日々やっているわけですが、ネットというのは、いいもんですね。僕の研究や発案に共鳴してくれる方や協力してくれる方、応援してくれる方、など見つけやすい環境にしてくれています。
 いつも応援してくれる、せんちゃんから煎餅やら接着剤とか、いただきました。
狂ったように一瞬にして消費、有難うございます。
 広島のりょうさんからは「モーターのローターが欲しい」というと数kgもある大きなローターをいただきました。この方そういった技術系の方なんですが、会社のジャンク置場から見繕って送ってくださいました。しかしこれで回転体を作るとなるとかなり大きなものになりそうです。はやく利用できる状況になるといいのですが。
 大量の磁石を提供してくれているOZさんから電話が、なにやらいろいろ用意しているみたいです。僕にとっては福袋、さて何がでてくるやら、 楽しみです。
 もうすぐベルウッドさんからも大容量コンデンサーが届く予定、楽しみです。この人にも随分世話になっています。よろしくお願いします。

今日の無限電池君 
 さて先回発表した無限電池についてのその後です。
あれやこれや調べていますと入力インピーダンスの低い安物テスターでは電圧が測れないことを発見?
普段は否定気味のマックスウェルの方程式に照らすと電流値が低すぎるのかもしれません。
今度はコンデンサーを正八面体の陰陰陽陽陰陽接続にしてみました。 計測できなかった電圧が0.4v(実際は1.2v)計測されます。 電流値が上がったのでしょうか、あるいは出力インピーダンスが下がったのかもしれません。

いずれにせよ、いかなるテスターでも不思議電池君の無限発電効果を実感していただけるようになりました。

現在の問題点・・・
電流がゼロ いろいろやってるんですが どうしても電流がゼロ これも不思議
LEDでも点灯させることができたら説得力があるんですが・・・・
(点灯できるようだったら完全に世の中はかわります。 でも兆しではないかと)
いろいろ変わった特徴が見つかりだしたのですが、実用に供せるようになるにはまだまだ、いろいろやらなきゃいけないみたいです。

エーテル磁界組実験
 先だって発表した車に装着するエーテル磁界組ですがやってみるという方がちらほら出てきています。
日本中の車の燃費が2割アップしたら・・・・
草の根的に広まってくれることを祈っています。
めいっぱい、疑って実験してみてください。
 磁石の極性にご注意を、単なるSN交互配置は逆に負荷を増大させます。
再度同じ配置図も記載しておきます。参考にしてください。
くれぐれも頑丈に貼り付けてください。自己責任でお願いいたします。


追記:磁石貼り付け例

写真はトラックのボルト軸にダイレクトに貼り付けたもの捻子の頭の黒いのが銀色になっています。 乗用車の場合はスチール製のホイールカバーの裏側に貼り付けると美観を損ないません。またスチール製だと磁石自体がくっついてくれるのでプラスチックや樹脂などに接着剤だけで貼り付けるより丈夫です。
殆どのホイールキャップが樹脂製が多いのですがそうした場合は裏側と表側に磁石の吸引力を利用して挟むように接着しても強度が出ます。エポキシ系の接着剤で頑丈に接着してください。



三元立体論は世界をかえるのじゃー!
つい大口をたたいてしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

