スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

いまさら聞けないフリエネ用語 - オーバーユニティー

Amebaなう いまさら聞けないフリエネ用語 - オーバーユニティーをはてなブックマークに追加
 
こんにちは

おもいきってエーテル相似性スカラー磁界を公開しましたが反応がいまいちなぜ?
やはり、わけのわからないキチガイのたわごとと映るのでしょうか?
むずかしいものですね。
アクセスログなどを見るとわが国を代表する様な大学のIPアドレスがいくつも入っているんですが、学生さんでしょうか、それとも本格的にオーバーユニティーを開発しているメンバーの方でしょうか。
コイルの自作に関するアクセスが多いですね。皆さん苦労しているんでしょうね。ひたすら作っては壊しの繰り返しは必ずいいものができるはずです。がんばってください。

さて冒頭で申し上げた オーバーユニティー 恥ずかしい話ですがつい最近まで意味を知りませんでした。というよりそんなわけのわからん横文字なんぞしるか! と わが道をまっしぐらにやっていました。

オーバーユニティー とは
インプットを上回るアウトプットが生じるエネルギーの発生状況を指すようです。超合 ともいうようです。

なんやかんやで私も近い状態を得ることができるんですが、すぐぶっ壊れるのが続いています。
またどうもダイレクトに入力に還元するのが大変難しいのです。 一見、オーバーユニティーに見えて違うのか
あるいは別の原理が働いているのか?悪戦苦闘はまだまだ続きます。

何故磁界の公開に踏み切ったか
こうした技術情報はネットなどで公開してしまうと特許にすることができないそうです。
ですが、なぜ重要なポイントを公開したか少しだけ話させてください。

以前の記事にも挙げましたが、技術的特許を取るにはお金がかかります。研究者の多くは既に研究にお金を費やしています。それで人様の懐をあてにして、むずかしい顛末になり、なんやかやと技術がわからないケースが多いのです。
それで、いろいろ調べるとオーバーユニティーを申請しようとしても、申請がままならないケースが多いのだそうです。仮に受理されても社会そのものは黙殺するように洗脳が進んでいます。おそらく「あなたの特許を使用したい」といってくるような大企業は皆無でしょう。 企業は基本がソロバンで動いています。場合によっては自らの収益源を減らす要因になりかねない発明にはたして社運をかけるでしょうか? 過去に優れた研究や発明がうやむやに黙殺され続けてきたことが調べれば調べるほど、どんどん出てくるのです。

ましてや陰陽に基ずく相似理論からエーテル相似性スカラー磁界というものが生まれこれを車のホイールに貼り付けると燃費が上がる なんてほとんどの人が はぁ?なんですかぁ?それ? の世界なのです。
まぁ具体的にいえばNNSSNS、SSNNSN,NSNNSS,SNSSNN のいずれかの磁石の順番で一周するように車のホイールに貼り付けるというだけなんですが、(もしやってみたい人はあくまでも自己責任でおねがいします。しっかり強力に接着して、充分な強度を持たせてください。)
それで、この原理を多くの人に知ってもらうほうが徳策だと判断したわけです。
実はこの応用はもっと発展するんですが、さらに上の効率も望むことができます。現在、僕自身は25%アップを達成しています。

高効率回転磁石組(エーテル相似性スカラー磁界) 無償で論理を出しました。みなさん自己責任でどんどんやってみてください。うれしくなっちゃいます。ただ早く燃費が測りたくてつい余分にドライブするというパターンも出てきます。楽しんでみてください。

僕はこんな風に貼っています
左右逆に貼って実験していますがそうでないパターンも有効かもしれません。それは未実験です。
  



関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

コメント

これ、面白そうですね~

タイヤに試してみます。

翡翠の考察は、自分のなかに答えがバチコーンと落ちてきませんが、
落ちてきたらコメントに入れます。

No title

せんちゃん
いつもありがとう
ぜひぜひ実験してみてください。
一周回の中に磁石組を2順とか3順でも効果があります。
具体的には1周回の中にNNSSNSNNSSNSと12個の配列です。
老婆心ですが接着は強固にお願いいたします。

たのしそう!

試してみたいのですが、磁石の大きさはどれくらいが良いでしょうか?

No title

subzeroさん
ありがとうございます。
僕は2mm厚径12mmでやってますが理想的には5mm厚ネオジムでやるといいんじゃなかなーと思っています 実験してないのでなんともいえないのですが
極数を増やしたほうがいいかもしれません。ガセになる場合もあるのでこれが本来とは申しません。
何かの折、結果をお知らせいただけると大変嬉しいです。

No title

subzeroさん
厚みの厚すぎるネオジムは弊害があることがありました
老婆心ですが、いろいろやってみてください

ありがとうございます。

いろいろ試してみます。効果ありましたらご報告します。

タイヤ見たら

うちの車は工夫が要りそうです。
これ、自転車とかにつけたら、走りやすくなるのかな~。
手押し車が押しやすくなったらおじいちゃんもビックリですよ。
電動アシスト要らなくなりますね。

SiO2って、3+1

かなぁ?

No title

せんちゃん
化学にがてなの
パコンと被せるタイプのホイールキャップだときっとうまくできるよ
強力両面テープでくっつけてあと周りをゼリータイプでもこもにしちゃいます。
ホイールの裏っ側ね
自転車は性能がよくなりすぎて脚力の負担が少なすぎるから成長期の子供の自転車にはお勧めできませんね(笑)

エーテル

ChaChaiさん、
私は、あんまり変わらないと思いますよ。
化学であってもエーテルであっても。

相似をなすからには何らかの共通項があるはず。
最近は意識物理学とか、昔では考えられないような所まで来てるようで、私は残念ながら全くおいつけていません。


ChaChaiさんは楽しむには自ら身を投じ、を地で行っていて、楽しいです。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

