スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

やはり名曲「君に捧げるラブソング」

Amebaなう やはり名曲「君に捧げるラブソング」をはてなブックマークに追加
 
みなさまこんにちは
以前アップしたページで岡林信康の
君に捧げるラブソング
が頻繁にアクセスされています。
こんかいは本家から離れてこちらの「君に捧げるラブソング」

リピートして聴きたい場合は↓をクリック
君に捧げる Love Song   小杉奈緒

いろいろないみでもどかしい想いを代弁してくれる詩です。
歌い手が変わっても、やはり名曲は名曲

悲しみにうなだれる 君を前にして
そうさ何も出来ないでいるのがとてもつらい
せめて君の為に歌を書きたいけど
もどかしい思いはうまく歌にならない
今 書きとめたい歌
君に捧げるラブソング

君の痛みの深さは わかるはずもない
何か二人遠くなる 目の前にいるというのに
そうさ僕は僕 君になれはしない
ひとり戦うのを ただ見つめているだけ
今 書きとめたい歌
君に捧げるラブソング

二人はためされてるの 君は僕の何
これで壊れてゆくなら 僕は君の何だった
何も出来はしない そんなもどかしさと
のがれずに歩むさ それがせめてもの証し
今 書きとめたい歌
君に捧げるラブソング
今 書きとめたい歌
君に捧げるラブソング


ここでもまたまた実験 例によって1/fをかぶせて聴きます。
まったく別のイメージで響きます。不思議ですねー。


いかがですか、僕の場合上の曲だけを聴くと家族の事や過ぎ去った過去などが浮かんでくるのですが 1/f を被せるとさっきまでの自分の想いが別人格で癒してくれている。そんな感覚になりました。 個人差はあると思いますが。
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

Tag : 1/f 意識 癒し

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

