
Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

もろ 恐竜じゃないか! アロサウルス?

Amebaなう もろ 恐竜じゃないか! アロサウルス?をはてなブックマークに追加
 
こんにちは
肉体を投じわれわれに何かを伝えてくれた不明死体に哀悼の意を捧げます。
有難うございました。


これがほんとうだったら・・・
でもほんとうらしい。信じられん!ワンダーランド地球だ!

Google翻訳
この奇妙な海洋生物は、いくつかの激しい嵐の後に先週、ベイ·オブ·プレンティにPukehinaビーチの上に死んで洗浄した。誰もがそれが何であるかを識別することができますか?それは初歩的なひれを持つ巨大な頭と歯を持っています。それは長さが約9Mようだが、本体の下部には、おそらく主に内臓攻撃からである。

Google翻訳
これは、4月13日にプレンティPukehinaビーチ湾で撮影した写真の一連のスライドショーです。巨大な海洋生物は嵐の後に洗浄した。これは、水の中で何かに襲われていた。地元の人は、それが議論の多くを刺激してきたものの、それが何であるかわからない。

ニュージーランドらしい。

がひー! これどう見ても肉食恐竜のティラノサウルス 大きさで調べてみるとティラノサウルスは体長は約11~13m、よく似たものにアロサウルスが見つかった「平均的な全長(頭から尻尾の先端までの長さ)は8.5m」ぴったりじゃないか。 
いったいどこに生息していたんだろう? 手の部分がヒレになっているから海洋に適した進化をした恐竜だろうな。マジにドラえもんの世界みたい

ネタを見つけたのはKazumoto Iguchi's blogからです。この人の地球ネタに対する嗅覚みたいなものは超能力に近いのかもしれない。
関連記事


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

Tag : 自然 恐竜

コメント

No title

この記事 ありがとうございました。

No title

紅実子さん
いつもありがとうございます。
でも・・・・・・・


今回はやけに短いコメントですね。
もっと書いちくれ~

No title

ufufuf

datte...


私のお気に入りブログらんに いきなりchachaiさんは登場!   決してお気に入りじゃないわけではないですが、モット頻繁にうかがっているブログを飛ばして入ってきてびっくり!

のぞいてびっくり 恐竜とは、 コメント書かないで失礼していたら、 何回も
勝手に指がクリックして のぞいちゃいます~~~

本当に恐竜さん 出てきてくれてありがとう。。  この不思議みんな早く わかってよ~~

っていってるみたい。  もうすぐ たくさんの友人が着陸するよ~~

思いっきり変なコメント失礼しました。

No title

紅実子さん
掲示板http://chacai.bbs.fc2.com/も作ったのですきなようにスレッドつっくって書き込んでくださいな。

No title

へえ~~  すごいですね。。  のぞかせていただきますね。^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

