スポンサーサイト

Amebaなう スポンサーサイトをはてなブックマークに追加
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/

回転体の実験データが!!

Amebaなう 回転体の実験データが!!をはてなブックマークに追加
 
<追記>あります

陰陽の研究から見つけたこんな実験もありかも?で紹介した特殊磁界ですが、平衡14面体空間を埋めることによって、とうとうフリーエネルギーを証明できる回転体を山田氏が作ってしまいました。不思議な磁界だなーと我ながら思っていましたがあれよあれよというまに回転体を形成してしまったのです。
なんという急展開、ほんとにありがとうございます。
まずは、その映像をご覧ください。
 
フリーエネルギー


特殊磁界が永久機関のきそになるかも?
うーんどうだろう? 回転させるの、そんなに簡単にはいかないだろう・・・と思っていたのでしたが
こんなにインスタントに  実に素晴らしい!

さて、山田氏の平衡14面体アワ理論や特殊磁界を見つけてから、実はユーチューブなどいろいろマグネットモーターについて調べていました。
世界は予想以上に急速にフリーエネルギーの具体化に向かって進んでいます。
このままでは日本は遠からず文明の潮流から取り残されてしまうでしょう。
この研究がなんらかの糸口になることを願ってやみません。

未来型波動理論や陰陽道発展型物理論は世の中の権威と呼ばれる論理とはかけ離れています。
特許をとりたくても現行科学論理では証明することができません。
したがって、個人個人の研究や応用もフリーです。
まさにフリーエネルギーの基礎としてはうってつけではないかとおもいます。

平衡14面体アワ理論に基ずく構造で電磁化した強力磁界を作ればコンパクトでパワフルなエネルギーモーターができるはずです。貴篤なものずきキチガイがたくさん増えることを切に希望しています。

お願い
私たちはこうした事実を隠ぺいされたくはありません。
フリーエネルギーに関するオープンな情報は特定の〇〇からは敵対視される場合もあるようです。
そこで、このブログを見られた方は上記映像をお手持ちのブログに貼り付けるなどして事実を宣伝していただけるとありがたいです。
こうした事実があることを多くの方に知ってもらいたいのです。 


取りとめもない文章になりましたが、一刻でも早くこの事実を知ってもらいたくて記事にしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

<追記>
14面体磁界について、思いのほか反響が多く 実験をさらに深く追求する環境が急速に整いつつあります。
サイト上で失礼かとはおもいますが、あたたかいご支援を、お送りいただきホントにありがとうございます。
また、ここ数日、実験等に時間を費やしておりまして、レコメなどしなかったのをお許しください。
お急ぎの方はChachaiへのメールに電話番号を添えていただければこちらから、お電話させていただきます。

また私共の活動にご協力いただける方は furiene@yahoo.co.jp にご連絡ください。山田ブログの読者anさまが取りまとめを行って下さるとの事です。anさま よろしくお願いもうしあげます。

実験の進捗状況などをお知らせしたいのですが、
妨害などをふせぐために特許申請などが済まないと公開できないことが多々あるようです。
気楽に書けないというのも ちょいさびしいもんです。
僕自身は情報をフルオープンにしたいというかするべきだと考えているのですが、逆に公開できないことになってはまずいため、しばらく実験関係の記事は差し控えさせていただきます。お許しください。


なお、耳鳴などの記事はアップしてゆく予定です。
波動角の解明は耳鳴などの解消にも大きく関係しているようで、具体的なものはまだ見えていないのですが
耳鳴をもつ自分自身で波動基礎理論の精査を行ってゆきます。

こんごとも宜しくおねがいします。



くだらん独り言です。

石は石でも今度は磁石、球石から始まって、石笛、ヒスイ、南極の石、水石と集まってくるのですがバナーのタモウ石ちゃんは引力があるわ、実は我が家の庭石(庭といえるようなものではありませんが)はとある廃城になった天〇山城の石(ただでもっていってくれと頼まれてた)を使っています。
金にもならんものばかり、でも判る人にはとても価値の高いものがバンバン集まる今日この頃
でも、いまいち地味なんです。

昨日、あるかたからお電話をいただき、第一声が「Chachaiさんって声かわいい!」
おいおい、わしゃ55歳のおっさんだぜ!
でも、悪い気はしなかったな。
 

スポンサーサイト


以下の3つのランキングのクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話の人も、このランキングを1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。


自然科学 ブログランキング 


にほんブログ村 自然科学  


FC2 自然科学BlogRanking


クリックして現れるランク一覧の中から再度、Chachaiを押してね。(まだ下位なので見つからない場合はごめんなさい)
コメントもお気軽にどうぞ (^o⌒*)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。